感じ、気づき、変える。この自分にしかわからない地道な行為の連続が自分の人生を創っていきます

自分に言い聞かせる続ける、口癖になっていることは呪縛の一つであり、『私は私を信頼していないから!』と言っているのと同じです。
思考と口癖と、身体(エネルギーで)が理解していることって違うことの方が多いのです。
学校、会社勤めなどの冬の定番の挨拶『寒いねー!』これが続くと暖かい日にも『寒いねー。あ!間違えた』はよくある話。
ランチ仲間の同僚は、普段はランチにしか顔を合わせないのに、たまたまエレベーターで一緒になった時に私の顔をみて『お腹すいたー!・・・あ。間違えた。まだ空いてない(^^ゞ』
この言葉を聞いた時、お腹を感じているんじゃなくて視覚からと脳の記憶にアクセスして出ちゃうって思いました(笑)
毎朝『今日もサクッといこう!』と挨拶してくる職場のベテラン姉さんは、いつも全然サクッとしていなくて、むしろドロッ(笑)
口癖は、真逆を生きていることが多いし、『嫌い!』を周りに引き寄せていることが多いというのは長年の会社勤めて学びました。
どんなにポジティブな言葉でも、やる気のある言葉でも、言葉による言い聞かせは思考を活性化させ、自分もしくは誰か(世間)を査定し、裁き、責める気満々で見続けさせるという呪縛です。
客観性、感情移入、優劣や偏見の思考や感情は自分自身のエネルギーをかため下げるたり落とす行為だから、全身で自分を感じていれば、必ず気づきます。
誰かに証明するため、自分はできているかどうか監視し、責めるために行うことではなく、自分らしく生きるため、魂の意図に沿った生き方をするためにすり込みではなく、過去でもなく、今の自分の身体、精神、心を感じれる状態でいる!そのために、大事なだけです。
感じ、気づき、変える・・・この自分にしかわからない地道な行為の連続が自分の人生を創っていきます。
完璧などあり得ません。誰かと比べ、優劣をつけることこそ自分で自分の足を引っ張る行為です。
自分を自由にしましょう。それこそ、本当の信頼です。
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン