来日しました

私の知り合いのオーストラリア人、安定した生活、お金のために退屈な人と結婚生活を続けています。私は、すべての人に選択の自由があると思いますし、人の選択をリスペクトしなくてはならないと思っています。タバコを吸う人たちがいます。オーストラリアではタバコを吸う人たちに対して子供たちがいけないと教え込まされすぎ、そういう人たちを悪いと思っているのです。私は、子供にその人たちはそうする権利があり、すべての人にそうする、そうしない権利があり、人の経験を主観的に判断しないことを教えました。

話は戻りますが、安定した生活、お金のために結婚を続けている人、それはそれでいいと思いますが、安定とお金に依存をしている、バランスが欠如しています。それがなくなった場合、その人はどう生きていくのでしょうか?私の父も同じでした。すべてのお金を失ったとき、もう人生は終わりと言いました。まもなく病気になって亡くなったのです。

多くの人が何かに依存をしています。仕事であったり、お金、人間関係です。バランスの欠如です。バランスの欠如、この人生または、他の人生で学ばされるのです。

来日しました。今日から対面個人セッションをします。それぞれにとってバランスの欠如は何かをお伝えしたいと思います。バランスの欠如に取り組むために人生はあります。

人生はお金、結婚、仕事、子供ではないのです。あなたを最大限に使い切り、バランスを実現していくことなのです。何がある、ないではなく、あなたが感じることを尊んで生きることなのです。あなたの弱さを強さを使って克服していくことなのです。今、結果を求めないことです。どんなにネガティブな経験であっても、それをポジティブなものにすることはできます。すべてには人間がわからないことなのです。何でも知ろうとしないことです。

2019年2月と3月の東京でのイベントのお申込み

2019年2月16日に東京で開催されるマックス・コッパの2時間ライブのお申込み

2019年2月と3月の東京でのマックス・コッパの対面個人セッション(1時間)のお申込み

3月2日と3月3日に東京で開催されるマックス・コッパの数秘リーダー養成コース(10名のみ)のお申込み

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。