自分を一番大切にしないでどうしますか?

責任感が強いのは長所です。でも、そこに『私は必要とされてる!』『私が何とかしなくちゃ!』と裏を返せば自信のなさからくる上から目線、寂しがりなお節介という複雑な感情的欠乏があれば『責任』より『依存』率が明らかに上回ります。
今の時代、会社、仕事、家族や誰か、お金(家、土地を含む財産)に依存する(絶対的な価値)と危険だよーとスピリットワールドは言っています。
なぜか?だって『あったものが突然なくなる(変化)』『形がなくなる(変化)』という地球規模で、予測不能な激変化が起こりつつあるからです。
何が起こった時、いつどこで何をしていても一緒にいるのは自分です。
その自分を一番大切にしないでどうしますか?
ネガティブな出来事が起こった時に
ポジティブな選択、ポジティブな行動ができるよう、日頃から自分との信頼関係を築くために自分の声を正直にちゃんと聞き、誰よりも味方であること、励まし、ほめ、チャレンジさせましょう!
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン