自分に合ったペースを自分自身に聞きながら進みましょう

IBOKのセッションやワークショップに参加される方の焦りは、身体からの『立ち止まってひと休みしてみなよー!』のメッセージであることが多いです。
特に自覚がない頑張り屋、行動的な人、活発な人たちと、優秀な人材や地位があるにもかかわらず、劣等感を持ち続けている人(持たされている人)たちは『変化や進化していないこと=落ちこぼれ、人間失格』と位置付けているかのようにシリアスつ、必死、躍起になっている傾向が多くみられます。
やだやだ。皆さん、そんなに目が血走るほどシリアスで身体、心、精神を酷使しなければ変かや進化できないなら、私は自ら進んでとっくに脱落しています(笑)
人生は、自分の魂が持ってきた課題によってそれぞれが大変です。
『あの人、楽よねー!(私って幸せ者だわ!)』『あの人、可哀想よねー!(私って不幸だわ!)』は自分の魂の存在を無視し、信じていない言動になります。
だから『変化や進化するために生まれてきたんだ!』なんてことを知らなくても、宇宙も魂もスピリットも信じなくても課題はちゃんとやってきます。
これからもっと地球も宇宙も変化のスピードを上げたため、自分の課題だけではなく、地球の課題、人類共通の課題など、いろんなことが間髪い入れずにやってきます。
その課題に気づき、ポジティブに乗り越える時にその向上心とやる気とパワーと根性は大きな力となります。
温存せよと言っているわけではありませんが、何もしていない自分の首をわざわざ絞め責め追い込むことに時間と労力を使っていないで平地を歩いている時間、ゆったりした時間、サボれる時間、大切にして下さい。
常に、自分を責めない!今、問題があるなら対処することに全力を尽くし、問題がないならゆったりした時間を楽しむ!
これが人生の醍醐味です。山あり谷あり平地あり休息所あり・・・だけど、休息時間は自分で作るもの。
ちなみに私は持久力がないから多めでいきますよー(^^)
人それぞれです。自分に合ったペースを自分自身に聞きながら進みましょう。
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン