自分の在り方を見直す勇気、自分を直視する勇気と改善するための勇気を自分の人生のために使いましょう

何をすればいい?どこに行けばいい?とゴール設定ができない自分に焦る人たちと、思い切れなかった自分、どこにも行けなかった自分に対する焦りと脱力感を抱えながら再度、ゴールまでとは言わないが、ちょっとした目印を求めてさまよっている人たちが、セッションやワークショップにいらしゃいます。
まだ、さまようかどうしようか迷い中の人たちもいるようですが(笑)
 
ブログでも何度も書いていますが、今までのようなゴールや目印や将来設計は、この宇宙のハイスピードな変化の流れについていこうと急激な変化を起こしている地球では既に過去になってしまうのです。
今、一番大事なのは、その場で自分の在り方を見直し、変えることです。
私たちの多くの人が一番に他人のことを考え、思いやり、家族や人のために働ける人間になるか、もしくは国(社会)のために、会社のため、家族のために、富・名声を手にできる立派な人間になるかの二択を迫られ育てられてきました
だから、自分が楽になる在り方、自分らしさ全開で生きることに罪悪感を抱く傾向があります。
これこそ、うお座の時代の社会のすり込みなんです。
すり込みから抜け出すこと、長い間、培ってきた考え方を捨てることのは難しい?
いやいやいやいや、皆さん。
私たちの魂は、わざわざこの時代の境目を選んで生まれてきたということを忘れていませんか?
そんなの承知の上です。
自分の魂の意図に沿った生き方をしたい!という気持ちが少しでもあれば、『難しい』なんて言葉を言ってられないはず。今すぐ撤回しましょう。
承知の上なんだから、自分の魂を信頼し、ともに生きればできるはずです。
そうすれば、自分に正直な選択をせずにいられなくなるため、常に今、今、今と選択をしていくことができるため、変化のスピードに乗れるんです。
乗ろうとして乗るんじゃなく、いつの間にかに乗っている・・・という無意識に近い感覚です。
しかも、それ自体、気にならなくなります。常に今、だから(^^)
自分の在り方を見直す勇気、自分を直視する勇気と改善するための勇気を自分の人生のために使いましょう。持っていないんじゃなくて使っていないだけです。使う方向が違っているだけです。
今、ほとんどの人が『まわれー右!』って感じじゃないかなー(笑)
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン