未来に逃げている方々

期待満載の思考が創る未来に逃げることも、記憶という再現フィルムを利用し過去を引きずり生きることも、脳(思考)重視の生き方であり、今を生きている自分(身体と心)をなえがしろにしているという事実に気づいていますか?
 
以前は『自分に起きた過去の出来事に対する怒り、悲しみが手放せない!(自分もしくは誰かや何かが)許せない!』『わかっているけど、どうしても無理!』という方の率が高かった気がします。
 
でも、今年に入って、それが自分の身体と心を苦しめているという事実に向き合い、自分のために手放す!という強い意思を持った方がセッションに来られる・・・こんな風に変わった気がします。これも時代かな。
 
でも、過去を引きずっている方々は自覚あり!がほとんどですが、前者の未来に逃げている方々は『もうすぐ、もう少したったら。そうだなー春になったら?やっぱり夏になったら?行動しちゃうぜー!やっちゃうぜー!』というポジティブ思考で自分を正当化でき、鼓舞できるため、なかなか自分に向き合わない曲者中の曲者なんですねー(笑)
これが今、思考では、ノリノリモードだけど身体と心、つまり自分自身が今を生きていないという不満と苦しみの声をかき消してしまっているのです。そして、この声が突然、病気という姿で顔を出すようです。
 
このスピードが今、早い。しかも、なるかもしれないし、ならないかもしれませんし、向こうの世界に行くことにするかもしれません。この決断が今早い。だから、自分に起こった出来事は、全てが自分に向き合い気づき成長するチャンスであるというを忘れずにしましょう。起きてから後悔しても遅いので、ポジティブに対処することだけにエネルギーを注ぎましょう。
今いる場所、今持っているもので今の自分を精一杯表現していますか?それが今を生きることです。
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン