麻薬的な陶酔に気をつけてください

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)、残り2枠です。

スポーツ、散歩、旅、買い物、グルメ、庭いじり、裁縫、プラモデルなどクリエイティブな趣味に至るまで楽しいこと♪テンションの上がること♪に対しては、飛びつくのが早く、行動力をフルに発揮している方は大勢います。
『これらがあるから、頑張れる!』ところが私にもあります(^^)
しかし、ここにも脳の支配による落とし穴があります。
『馬の鼻先に人参ぶら下げ』作戦です。脳の巧妙さは伊達じゃないので、ちょこっとだけ食べさせ、常にお腹が空いている状態にし、重い荷車を引いていることに馬が気づかないようにするのです。
重い荷車とは自分以外の責任、古い考え、つまりすり込みと影響を受けたエネルギー(感情移入)です。
支配こそが満足の脳は『自分は美味しい人参を持っている♪いつでも食べられる♪』つまり『行動している!楽しんでいる!』
と思い込ませることで陶酔しています。
この麻薬的な陶酔は、荷車を捨て、自分の人生の責任を取る生き方を『怖い』と認識させてしまいます。
脳の支配により人生が豊かになった!時代は確かにありましたが、もう終わりました。
支配の時代から、自由と平等な時代への今、まさに転換期です。
身体と心が自由を得るために立ち上がっています。皆さん、自分の中で起こっていることに気づいていますか?
感情的、精神的、身体的に、我慢させ抑え込み隠し続け、かたまったエネルギーが揺らぎ、疼き、崩壊し始めました。
根本的な原因は、自分の外ではなく中にあります。
もう、自分を信頼し、自由にしてもいいのではないでしょうか?
自由は、自立できてこそであるため、『怖い』と思考が脅すかもしれませんが、それこそ支配です。
自由で平等な世界を望んでいるのなら、まず自分自身の平等と自由を実現させましょう。
今後、自分に起きたこと全て自由・自立をかけて立ち上がろうとしている自身の意気込みです。
責めたり、後悔したいするのではなく、勇敢なその声に応え、今までのひ引っぱってきた荷車を捨て、エネルギーから自由になるという選択をしませんか?自分の魂のために。


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン