本当に信頼できるのは自分の声(身体、フィーリング)

最近、セッションやワークショップに来られる方の多くは本心(自分の声)に気づいてます。
ちゃんと聞いています。
それなのに、疲れきった声で『わけがわからなくなりました』『変な(ネガティブな)んです』とその変なことを『吹き飛ばしてください』『渇をいれてください』と言わんばかりに、私をじっと見つめます(笑)
いやいや、逆です!逆!!
その変なこと(ネガティブなこと)が自分の本心なのに、必死にすり込まれた考え方で自分の本心である声を否定しています。
時代の流れと宇宙からのエネルギーにより、今まで隠していた本心が大声を上げ、思考によって作られた壁や箱をぶち壊しにかかっている今日この頃(^^)
その声を否定しようとすればするほど身体と精神のエネルギーを消耗するため、疲れるのも、わけがわからなくなるのも、実は当たり前なんです。
ここ最近セッションをしていて本当に面白いなーと思うのは、一生懸命にやっていることが”逆”なだけで(笑)ちゃんとその声に気づいているという現象?が多く見られることです。
今までは、ご本人の中でここまではっきり二極化されていなかったので『すり込みなのはわかりましたけど・・・』『すり込みなのはわかってますけど・・・。』みたいなダラダラで曖昧な反応が多かったけど。
最近は『なんだー。そっちでいいんだー。やだー。何やってたんだろう』顔を上げ空を見上げるような反応が多いですし、
心身ともに疲労し、辛かったのは自分を信じなかったからだ!と身をもって体験したわけなので変わるのも早いでしょう。
これでも自分の声を信じないのなら、明らかに辛いのが好きだ!になるわけだし。ねー(笑)
ポイントは、自分の中で起こっている争い、戦いに気づき『辛いんです。』という認識に至れるかどうかです。
でも、ポジティブが良くて、ネガティブが悪いという恐らくスピリチュアルなすり込みが強い人は『全然、平気で ~~~~~ す。問題なんかありませ~~~~~ん。凄い守護霊(天使(がついてるし~~~~~』な偏ったポジティブさを作り出し、自分の中の争い、戦いという実に大切で大きな気づきのチャンスを逃すことになっています。
本心(魂の意図)=聖人的発言(ポジティブオンリー)だと思ったら大間違いです。
どんな意見、気持ち、声でも否定せずに聞きましょう。誰でもない自分の気持ち、声だもの。
それが正直になるということです。宇宙、魂の求めるバランスの実現は、正直にならないと始まらないようですよ。
スピリチュアルを学ばなかった人たちの方が宇宙の流れに乗りやすい・・・何か近頃そう感じています。
偏った考え、すり込みってあらゆるところにあるよねー(^^)/
本当に信頼できるのは自分の声(身体、フィーリング)なんだけどなー。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン