イベントに親子、夫婦など家族で参加される場合のエネルギー

 
イベントに親子、夫婦など家族で参加される場合、他の参加者の方はスピリチュアルな生き方にオープンで素敵な関係と思われがちですが、エネルギー的に見た私の感想は『微妙』であり、『複雑』であることがほとんどです。
100%全員がそうではありませんが、最初にイベントに誘った(ブログや本を薦めた)時の意図が純粋ではなく、『自分を認めてよ!』という遠回しなアピール(証明)や『私の信じるものを信じなさいよ!』という一種の支配をかけている・・・特に家族の場合、家族だからこその複雑な意図を強く感じます。
 
別にそれが悪いというわけでもなく、スピリットたちの話(私のチャネル)の邪魔をするわけでもないのですが、エネルギーの流れがそこだけ妙なんです(笑)
妙さにもいろいろあるのですが、目立つパターンを二つ書きます。
 
①岩タイプの親と激情タイプの子という真逆なエネルギータイプの場合
激情タイプの子がすっごい勢いで話します。でも、話がまとまっていなく、情熱のエネルギーが言葉にないので本心ではないのがわかります。ただ一生懸命に自分の存在を岩(親)に認めてもらいたくて必死なだけなんです。
でも、岩(親)はピクリともしません(笑)
こういう場合、自己アピールするのに必死な子よりも、そんな子に影響を受けない親の方がイベントのエネルギー(スピリットたちの話、皆の話)を受け取っていたります。
作戦失敗かつ、変化するのは親だけ(誘われた、すすめられた相手の方)・・・みたいな感じが多いのではないでしょうか?
 
②親の思考をダウンロードされたそっくり親子の場合
明らかに支配なのに仲良し(団結している)だと思っている・・・家族は多い。
仲が良いのはいいことじゃないか!ねー。でもまあ、見えるし、聞こえるので書きますね。
家族が似ている・・・ということこそすり込みですし、すり込んだから(子供が真似したから)似ているのです。
血とDNAを受け継いだから顔や容姿は似るでしょうが、『家族』というエネルギー、『親子』というエネルギーを私は見たことがありません。
しかし、思考をダウンロードされた個性のないコピーされたエネルギーの子(大人)はよく見ます。
特にお母さん世代は『あなたに色に染まります!』なんてキャッチーな言葉を叩き込まれて生きてきた方が多いので、その代わりに自分の娘を『私の色にしたい!』欲求が強いようです。
こういう親子は、子が変わろうと思っても、親が自分のことは棚に置き、子供が言われたことを一語一句逃さず聞き、自分は知っていたかのように自分に都合のいいような言葉に変え、イベントさえも支配の道具に変えてしまう・・そうです。
ダウンロードされた子は、親がなくなった時にどう動けばいいか指示してくれるホストコンピュータが壊れた後のだた箱・・・という経験をもれなくすることになります。
これは、子の魂が望んだ経験ではなく、なくなった親の魂の新たなカルマです。宿題増やして向うの世界に行くってことです。まあ、仲良しだと思っているから、それでいいか!
 
ですが、イベント中はこの妙なエネルギー(家族の複雑な意図)に関してスピリットたちは何も言わないのでもちろん私もスルーします。
この場は、そういう場ではない!つまり、与える受け取る場であって、他のほとんどの参加者には関係のないエネルギーの話だということです。
今、多くの人が自分のために立ち上がろう!自分の人生に責任を取ろう!という強い意思で参加されています。
自分の家族のためにー。自分の家族がー。自分の子のためにー。という考えは完全に時代遅れです。
家族がバラバラという方たちの方が、変化も進化も早い・・・という最近の傾向です。
バラバラとは仲が悪い、喧嘩をするとかではなくて、『どっち見ててもいいんじゃん。』何をしてもいいんじゃない。』知らなーい!と背中合わせなリスペクトです。
 
家族?子?親?
私たちは、皆、宇宙の子です。だから、皆、同じだし、個々に違うのです。
自分のことでさえよくわからないのに、自分のことを知っていくのが人生なのに。
自分とクリソツ―!なんていうのも、親は子供のこと全部知っているわよ!も成長を止めて自立の足を引っ張ることになっているのが事実です。
親に認めてもらおうなんて無駄です。
自分を知り、その度に、自分を認めていく・・・これでいい。
皆さん、コツコツ、地道に、一緒に頑張ろう!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン