シリアスに生きていると、これからやってくる人類共通の課題等により、人生はただ苦しみに満ちたものになってしまうでしょうと4月17日、那覇でのセッションのお申込み

札幌のセッションにお越しくださった皆さま、ありがとうございました(^^)
今回、特に強く感じたのは、皆さんのエネルギーから溢れてくる『もっと楽しみたい!!自由に生きたい!』という思いです。
是非、セッション中にご自身でも感じたその本心であるその思い(エネルギー)を社会的にすり込まれたシリアスな考えに置き換えない下さい。
自由に生きるため今、持っているもの(信じていること)を手放さなくてはならない時、多くの人が痛みや恐怖を感じるでしょう。
ですが、この痛みや恐怖こそ社会的なすり込みであり、このすり込みからも自由になる!という大きなチャンスであることを
忘れないで下さい。
これまでも、多くの人がこの自由になるチャンスを一時の痛みや恐怖を言い訳に逃してきました。
その結果、今、社会に蔓延している不満や怒りが原因の暴力、虐待、悪質な事件に力を注ぐことになったのです。
楽しみ、笑いは、これから経験する出来事(避けられない課題、問題)を乗り越える糧になります。
人間の皆さん。
これから経験する出来事(避けられない課題、問題)は個々の魂のもの、個人レベルのことだけではありません。
個人、家族、人種、国、経済、世界、人類、土地、地球、それぞれカルマを抱えています。
今、宇宙全体がこれらのカルマに向き合い、成長し、進化しようとしています。
これから、人間の思考では”悲劇”とされる出来事が地球上のあちらこちらで起きるでしょう。
それは、起こるべき時に起こるべき場所で起こっている変化や進化に向けての出来事なのです。
あなた方の魂はそのことを知っています。
だから、楽しめる時は楽しんでください。シリアスに生きていると、これからやってくる人類共通の課題等により、人生はただ苦しみに満ちたものになってしまうでしょう。
人間の望む喜びは問題を避け、課題を無視し、自分だけ、家族だけは、いつまでも安定安心の中に生きることでしょう。
でも、それが今、人間の作った偽りの幸せだということに多くの人が気づき始めているでしょう。
魂の喜びを生きて下さい。魂の喜びとは、課題、問題に向きあい、クリアにすることでカルマから自由になることを含む、
経験することです。
以上は、スピリットからでしたー(^^)
さあ、まだまだこれからだね!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン