自分を否定、抑圧して出来上がったかぶり物は崩壊します

自分を知らないことが不安と恐怖をあおり、自分じゃない自分を生きていることが何よりも自分を苦しめている。
特に今年に入ってセッション中に実感とともに気づき、本当の自分とは?の一部を思い出した方は多いです。
引き続き、自分自身の強い意思で”苦しめていた・・”という過去形にしていきましょう(^^)
こんなだったけど・・・でも、それだけはなく。あんなで、そんなを知ったら、またこんなが出てくる・・・
今世では、死ぬまで続き、魂の視点ではまだまだ長いはずです。
良かれと思い期待に応え、皆に合わせ、”こうなった自分”は””あんな自分”にカバーをかけ(否定、抑圧)ことで出来上がったかぶり物です。
努力の成果だけど、全くの嘘ではないけど、純粋な自分ではないことを自分が一番知っています。
時間をかけて創りあげた人ほど、かぶり物が馴染み、自分だと思い込んでいるものの、純粋な自分ではないことを自分が一番感じていることです。
身体の反応は、意外と実際のかぶり物と同じく、呼吸が浅くなり、熱がこもる(冷え性、浮腫み、高血圧)など血液、体液の流れのトラブルが出てきます。
そして、今年に入ってから宇宙がこのかぶり物を変化を邪魔する”古い”エネルギーと認識し、動かし壊すように本人に働きかけるように刺激的なエネルギーを送ってきています。
それなのに抵抗している人は多いようです。こういう場合、身体の反応に加え、不満、イライラ、躁鬱、怒り、暴力、破壊行為に至るまでの感情的精神的な痛みをともない表面化します。
どちらにしてももう何も隠せない時代です。
耐え忍び、抵抗し、結局、爆発し、カルマを倍増!させるよりも自らの自由のため立ち上がる方を私は選びます。
勇気がないとか、自信がないとか言いながら誰も止められない『大爆発ー!!』を待つなんて逆に凄い!根性座っていますよねー。私は根性なしなので立ち上がるぜ!イエイ(^^)
あなたはどちらを選びますか?誰も選んでくれませんし、誰も代わりに行動してくれません。
完全なる自由意志です。自分の人生、最後まで責任をとって生きようよ。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッションのお申込み

☆2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン