不満、発散したものが倍になって返ってくるそうです

説明できる不満と説明できないぼんやりとした不満があります。
多くの人が自分以外の人に説明できる、理解してもらえる前者の方の不満を重要視しますが、私は経験上、後者の方が自分にとってシリアスな不満だと思っています。
本当の理由はわかりませんが、前者の場合、外に『ちょっと聞いてよー!』や『何なのよー!(怒)』と言って発散できますが、後者は自分にしかわからないため、ごまかせる分、外に発散する機会を失い、身体(特に皮膚や胃腸など消化器系、血や体液の流れなどの免疫系)にトラブルとして出るようです。
 
職場を転々としてきた中で前者の不満はよく聞きましたので、『今度こそ絶対会社を辞める!!』と『明日からダイエットする!!』は同じトーンでいうセリフであることと”また出たよー。冷やし中華はじめました!が”という季節の訪れと挨拶のようなものであることも、学びました(笑)
サイキックという仕事をするようになってお金を払いセッションを受けにくるお客様からも『会社を辞めます!』『ここを出ます!』『今度こそやります!』という季節の挨拶を聞くとは・・・(笑)
 
今度こそ・・・というセリフをくっつけている人が行動に移したのを見たことがないんだよねー。
今度こそというセリフは、自分への応援ではなく、人に説明、証明するために使っているだけなのでしょう。
これまでは、こんな風に外に発散(説明、証明)することで不満がリフレッシュできたかもしれませんが、時代は変わり、発散したものが倍になって返ってくるそうです。しかも、スピーディになっています。
なんにせよ、今までのように・・・はいかなくなりました。
エキサイティングな時代だということを忘れずに自分に正直に生きましょう。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン