4月5日の新月

4月5日、新月を迎えます。占星術的にはこの新月が1年のスタートです。エネルギーが高い状態であり、実現、新しい始まり、意識的行動をするときです。このエネルギーを活かすためには行動をすることです。今のエネルギーは直接的であり、シンプルです。考えすぎ、先延ばしは合わないのです。前進するのが一番、合っているのです。今日、決めてゴールに向かって現実的な行動をしてください。狭い世界を超え、大胆にハートに従ってください。これは、新月のグリッドです。クリスタルのグリッドは非常にパワーがあります。家に意図を込めたグリッドを作ると、そこからエネルギーが放出されるのです。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。