自ら勇気を出してポジティブに解決するか、強制的な変化を待つかの選択は、私も含めすべての人の目の前に来ています

言いたいことを言う。正直になることは、不満をぶちまけることではありません。
不満のほとんどは、今のこの瞬間の出来事に関係ない怒りや憤りがつまっています。
不満や文句を言った後、気持ちが上がる人はいるのでしょうか?
クレーマーはそう思っているかもしれませんが(笑)
エネルギー的に見て、不満をぶちまけてエネルギーが広がる人、オーラが明るくなる人はいません。
それどころか、自分自身に対する不満、怒りが濃くなります。
自分の中にある不満と怒りは、特定の誰かや世間へ向けてじゃなく、言いたいことをいってこなかった自分、我慢をさせてきた自分、自分自身に嘘をつき、ごまかし続けてきた自分、信頼し、行動させてこなかった自分に対してではないでしょうか?
正直になれば、不満や怒りは否定することでも誰かにぶちまけることでもなくて、自分自身と向き合い、自分らしく生きるための”鍵””指針”になります。
言い訳し続けても、誰かのせいにし続けても、ポジティブなものは何も生まれません。
それどころ、病気になるか、トラブルや事件を起こすか・・・だと思わない?
急激な変化のエネルギーは、もう地球に降り注がれています。
自ら勇気を出してポジティブに解決するか、強制的な変化を待つかの選択は、私も含めすべての人の目の前に来ています。
何があっても、エキサイティングな変化の流れの中にいるぜ!!イエーイ!
果敢にチャレンジしていく人?この指とまれ(^^)/
頭の中ではなく、全身で本気を出したほうがいいようですよ。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン