まず自分から変わりませんか?

自分に正直な選択(行動)をするには、勇気、やる気、思い切りなどを含めエネルギーが必要です。
だからこそ、私たちは個々に自分らしく生きるためのエネルギーを持って生まれています。
そうじゃなきゃ、生まれてなかったし、生きていない。
今、生きているということは、まだまだそのエネルギーを使って自分らしく生きること(カルマや課題をクリアにすること)を魂が諦めていないということです。
自分らしく生きたい!変わりたい!動きたい!という思いはあるのに動けないのは、そのエネルギーを今の自分ではなく、誰かや何かに向けて無駄に浪費しているのが原因です。
最近、何か疲れています・・・という方が以前より増えているように思います。
年や更年期かなーなんて思いつつ、薄々違うと感じている方も多いでしょう(^^)
エネルギー的に見ると、これもエネルギーを今の自分のためではなく『誰かや何かに向けて無駄に浪費しているのが原因』です。
良かれと思って自分の責任や義務だと思ってやっている、誰かへの心配、世話、監視等々から関係のない人への文句、否定、差別や偏見もエネルギーを無駄に浪費します。
前者の場合、向けた相手がそのエネルギーをポジティブになど使えません。
どちかというと、自分のエネルギーを使わない使えないエネルギー的ゾンビを増やします。
心配だからと義務や責任から何でも与えてあげるのは愛なんかではなく、相手を無責任な”ゾンビ”に育てています。『エネルギーくれよ。くれないと、奪ってやる・・』
そして、仲間を増やし・・後者の攻撃的にエネルギーを使っているゾンビに力を与えることになります。
今って、なんか攻撃する、ほとんとの人が関わっていない、意外と少数派なのに攻撃し、潰す・・という行為が成り立ってしまっているのは、このエネルギーゾンビ系の集団的意識が関わっているのかもしれません。
善人・悪人関係なく、自分の人生に責任を取らない、今の自分のためにエネルギーを使い自分を満足させることをしないと
エネルギーがなくなりゾンビになります。
世の中って怖い?いや、自分が一番怖いんです。
自分の声をちゃんと聞いて、個々に自分自身を満足を生きない以上、世の中を批判しても何も変わりません。
まず自分から変わりませんか?
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン