4月27日のエネルギー浄化のワークショップ、28日の個人鑑定と浄化法の個人レッスン(120分)、人生を変えたいとか本気で浄化に取り組んでみたいという方はぜひご参加ください

人生のどん底を体験したことがありますか?「どん底」と言ったって、そのどん底状態は人によって様ざまですから同じじゃないしょうけど、自分の人生において「これぞまさしくどん底だ」と思える時は、誰もが一度や二度は体験するはずです。
私のどん底は40歳を少し超えた頃でした。やること為すこと何もかもがすべて行き詰ってしまったのです。それまで順風満帆で思い通りに突き進んで来ただけに、その頃のショックやダメージは相当なものでした。
そんな自分を惨めだと感じたしみすぼらしいとも思いました。その頃、女房から指摘されてはじめて気づいたんですが、鏡を覗き込んでみると顔中に黒いシミが数えきれないくらい出来ていました。精神的なストレスから体にも異変が起こっていたのでしょう。
砂を噛むような味気ない毎日が続いていたのですが、そうしたある日ひょんなきっかけで出会ったのが神道系能力者のFさんだったのです。この出会いが私の人生の大きな転機となりました。
Fさんと出会って何があったかについては長文になりますし、本やブログで何度も書いて来ましたので今日は省略します。どん底状態はその後も続きましたが、自分のことを惨めだとかみすぼらしい感じる気持ちはやがて消えてなくなりました。
そんなことよりも、一つの大きな流れが終わり、何が起こるのかは全然わからないながらも人生の第二章のスタート前にいるかのようなリラックス感と軽い緊張感が自分の中に芽生え始めたのです。
自分の足元に小さな灯りがいくつも見え始め、今まで全くノーマークだった小さなことに対しても関心が向くようになり「今日は何か起こるんだろう」と、朝を迎えることが楽しみになるという想像もできない変化を迎えることになったのです。
今だから言えるんだけど、人はどん底状態を苦しむことも出来るし、開き直ってしまったならどん底状態を過ごす毎日を面白がることも出来るんです。そうなると自分を取り巻く流れが音を立てて変わり始めます。
長くなりましたのでこの続きはまたの機会にお話しします。
この頃始めた自分で自分を浄化するエネルギー浄化は爆発的な威力を発揮したと思います。結果として人やモノのエネルギーをリアルに感じ取れるようになり、そんな自分の変化に少年の頃のように素直にときめくことが出来たからです。
4月27日(土)にエネルギー浄化のワークショップが大阪で開かれます。残数が少なくなっていますが、今ならまだお申込みいただくことが出来ます。翌日の28日(日)は個人鑑定と浄化法の個人レッスン(120分)を行います。人生を変えたいとか本気で浄化に取り組んでみたいという方はぜひご参加ください。
 
明日香天翔に関するお申込み

明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年4月27日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ~浄化をマスターすると毎日が楽しくなる~のお申込み

2019年4月28日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診パーフェクト120分個人セッション(浄化法個人レッスン付き)のお申込み

☆2019年7月5日から8日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベント (10名のみ)のお申し込み

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージ。毎週の気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。