角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コースをお受けになった方から

 
角田みゆきさんの短期集中コースを終えて、数日過ぎました。
今もまだ良い意味での混沌とした状態が続いています。
2月末に始まって二ヶ月弱、週1回のペースで8回セッションを受け、ありとあらゆる角度から膨大な量の情報とエネルギーと格闘しました。
1回1回は楽しく過ぎるのですが、特に後半に入るくらいからはいっぱいいっぱいと言うのか、まるで余裕のないような感覚になり戸惑いました。
これは、私にはとても重要で必要な状態と期間で、そうでないと自分のことを後回しにしてしまう状況を手放せなかったと思います。
今のエネルギーの状態、私の行動や思考のパターン、私の自分に対する大いなる誤解、勘違い、本来の姿をていねいに辛抱強く教えてもらい、
単なる知識としてではなく体の奥底まで実感できたと思います。
もともとの何でも頑張りすぎる、あきらめない傾向が非常に自分に負担をかけていること、反面そのおかげで切り拓いてきた部分もあること。
今までのやり方を手放し、今までの経験と個性を使って今のスピードに対処していかなければならないし、すべては自分の選択次第であること。
こうやって書き出すとみゆきさんから受け取ったものの膨大さに今も圧倒されそうになります。
文章やイラストなどはなく、すべて会話(セッション)だったのも私にとってすごく効果的だったと思います。
視覚で記憶してしまうのではなく、思考や過去の経験を超えた部分で受け取る感覚が日に日に感じられるからです。
迷いや不安や心配は、何かがすべてすっきりとクリアになるから無くなるのではなく、
どんな状態にあっても自分の必要な選択はできると知っていればいいだけなんだなと実感しています。
生きている限り終わりはないと言うけれど、本当にそうですね。
50代後半に差し掛かりましたが、今また新たな気持ちでいられる自分に感謝です。
書ききれていないものがたくさんありますが、このコースを受けて本当によかったです。
どうもありがとうございました。


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン