天と地、ポジティブとネガティブが逆転するほどの大きな力が働き、変化?改革?を宇宙が計画しているようです

 
セッション、ワークショップで答えを出そう、解決しようとする方が多いけど、これこそ思考にとらわれ、行動を止めてしまう原因になります。
何度も言っていますが、みなさんのエネルギー、スピリット達が伝えたがっていることは『正解!!もう君は完璧!』『こうすればお金持ちになれるよー』『この人となら永遠に幸せになれるよー』という答えではありません。
それぞれが、自分らしく生きていくことを邪魔している過去のエネルギー(すり込み)、成長するために取り組まなくてはいけないエネルギー的(思考、信念を含む)バランスの欠如をアドバイスと励ましとともに伝えることです。
励ましに聞こえないメッセージもあるでしょう(笑)
それをキツイというけれど、変えるべき捨てるべき真実だからこそ、そう感じるのではないでしょうか?
真実は真実であって、優しいもキツイもない。よね(^^)
大事なのはその瞬間、その瞬間、自分に正直に選択すれいいだけです。
今、地球に、急激な変化を促すエネルギーが注がれています。
ですから、段取りを組む、綿密な計画を立てていると急激な変化のエネルギーに乗れないのです。
自分の人生は自分のためにだけありますが、宇宙、地球、日本、会社、家族も自分のためにあるのではありません。
自分だけが、進化し、変化していると思ったら大間違い。一瞬で変わる可能性があります。
しかも、今、例えば天と地、ポジティブとネガティブが逆転するほどの大きな力が働き、変化?改革?を宇宙が計画しているようですって、今、聞いた話ですが、それが何かはわかりません。
思い通りにしよう、自分のことだけにフォーカスしていると絶望を体験します。
いついつまでに、これができたらいいな・・・、そしたら、ああして・・・・。これがこうなってから、ああでこうで・・・。
脳のお散歩、思い通りになーれ♪と念を飛ばすゲームはもうやめて、現実的に今、自分にできること、したいことをしていきませんか?
本当に今の自分を大切に、今という時間を大切に生きた方がいいようです。
今を、生きようよ!私も油断せずに頑張ります(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン