ケチらない!私はそう決めています。ケチると後悔するから

 
最近、中身(内側のエネルギー)がない(見えなくなっている?)人がけっこういることに気がつきました。
私のエネルギーの読み取り方が変わった?と一瞬びっくりしましたが、これらも、宇宙から注がれる変化を促すエネルギーの影響のようです。
この変化を促すエネルギーに誘発され、バランスの実現に向けて極端な欠如を体現する方が多いのですが、この中身がない・・というのも、これ。
こういうタイプの方は、自分の中身(本心、本音、趣向など)を大事にするのではなく、外に見せる自分に力を注いでいます。
例えば、
・個性的に見えるようで個性ではなく、見せるために戦略的な個性を自分に課す
・目立たないように、話かけられないようにエネルギー的な壁を作る、空気になる
・誰かの期待、親の決めつけというすり込みを自分だ!と言い聞かせ生きる
 
など、本音とは違うけれども、自分がわからなくなる・・・ほど頑張った!というのは事実です。
だから、この頑張りを宇宙は見逃さず、その努力に拍車をかけ、中身を空っぽにする手伝いをし、極端なバランスの欠如を今、体現させて気づかそうとしています。
中身がない・・・自分が本当によくわからない・・・エネルギーがない・・・フィーリングで、そんな気がしている皆さん
今、バランスを実現するチャンスです。
笑いたくないのに、笑っている自分。楽しくないのに、楽しいふりしている自分。気力がないのにやる気があるフリしている自分に何となく気づいている皆さん。
今が、本当の自分を知るチャンスです。
チャンスなのにそんな自分が恥ずかしい・・・と意地を張っている方もいるでしょう。
お金をかけずに、ブログやライブの一言、二言のメッセージでどうにかする!という方もいるでしょう。
だけど、自分一人ではどうにかできないから、今に至るとう事実に向き合ったらどうでしょう。
言葉じゃないだよねー。頭で理解できるメッセージじゃないだよねー。
粘り強く、凹みながらも、粘り強く、長い間IBOKのセッション、ワークショップ、ツアーに参加し、奮闘してきた方々が
いらっしゃいます。その方々が知っています。
すぐにすっごく変わった気になっても・・・戻るのも簡単だということ。
楽になってもすぐ、次の課題がやってきてまた凹むということ。
一段、一段、登ってきたのに実は階段などなかったということに気づかされた時の衝撃!
やってきたことが無駄だったと実感した先にある思わぬブレークスルー(^^)
思い通りにならないということを実感するショックだけど、思い通りにならないから面白い!ということも知る方が
生きやすいんです。
無料!無料!お得に!お得に!自分だけが得した!は楽しいかもしれませんが、自分の人生においてケチらない!私はそう決めています。ケチると後悔するから(笑)
エネルギーにもそれが出ます。豊かなエネルギーとは、お金(富)、名声じゃないだよねー。
与える受け取るを生きているかどうかです。
その前にまず、自分を知ること、エネルギーを感じることが何より大事です。
霊的に生きたい!宇宙の法則を生きたい!という願うのなら、IBOKのイベントにいろいろ参加しエネルギーに触れ、感じにきてみて下さい(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン