自分のために生きる選択をするか、難しい自信がないと言って破裂を待つのかというときが来ているとスピリットは言っています

 
表面的には、『動きのない』エネルギーを感じますが、今朝から人間の身体の下腹部から足元に響き、揺らすための低音で繊細なエネルギーの波を感じます。
このエネルギーの影響が身体に出ると、お腹を下しやすい、普段よりトイレが近くなるなど、消化機能の低下が考えられるので、ゴールデンウイークだからといって飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょう(^^)
また、エネルギーの波に加え、最近の天候の気温差、湿度の変化で腰痛、ひざ痛、足の冷え、浮腫み、捻挫しやすい傾向も出ているようです。
特に、気もそぞろ(今を生きていない)の人、ドタドタ乱暴に歩く人は気をつけて!と言っています。
このエネルギーの波は、感情面、精神面の”不安定”にする力としても働いています。
特に、抑え込むことが癖になっている人、自分だけが我慢すればいいという美学を生きている人、とてつもない頑固(変化を拒絶している)な人などを揺さぶりやすい波になっているそうです。
この時期、自分の中からほんのちょっとでも不満や不安、憤りなどが顔を出したなら、誰かのせい環境のせい仕事のせいにするのではなく、自分と向き合い本当の気持ちを聞く時間を作って下さい。
ネガティブさに埋もれるのも、拒絶し抑え込むのも、自分自身の身体にとって拷問に近い行為であることに気づきましょう。
不安定になる、嫌気がさす時はそれが悪いのではなく、気づき、変化するチャンス!自分の本心と向き合うチャンス!だということを忘れないでいきましょう。
良かれと思って気づかないフリ、見ないフリをして我慢させているといずれ抑え込み続けた古くかたまったエネルギーが体の中で制御できずどこかでボンッと破裂します。
脅しではなく、これが最終的な変化です。
だから、決して罰ではないだけど魂が決断する強制的な変化は、私たちにとっては目の前の景色が変わって見えるほどかなりショッキングな出来事になるだろうから、前もって伝えておいたからねーというスピリット達の愛のようです。
どんな自分も自分であることに変わらないから、責める、抑える、無視するのではなく、正面から愛を持って向き合いましょう。
そうすれば、今、その自分のためにできることがわかるでしょう。
そして、自分のために生きる選択をするか、難しい自信がないと言って破裂を待つのかは自分次第です。
でも、こういう話はまだ選択権があることが前提です(^^)
魂に決断されたら選択権はなく、現実が強制的に変わることになる・・・どちらにしても全ての生命、地球、宇宙にとって成長とバランスの実現を目指すエキサイティングな時代が本当に始まりました(^^)/
さあ、頑張ろう(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン