動きのないつまらならいエネルギーの中に生き続けるのがツマラナイと思う方は私たちのイベントやセッションに動きのあるエネルギーを感じにあなたの”個性”的なエネルギーを与えにお越し下さい!

 
生きている以上すべての人が、人間として変化成長する課題がまだまだあるということです。
定期的にセッションやイベントに参加し、自分自身に向き合い、過去や今の自分に合わなくなったものを手放し、行動を起こすことで変化や成長を実感しつつも、確信(太鼓判)に変えようと、再度セッションに来られます。
エネルギーは別人のように変化し、成長した姿が見えます。
でも、その事実と努力をたたえるメッセージは意外とすぐに終わり、代わりに次の課題が伝えられます。
その言葉に『まだダメなんですか・・・』と落胆する方が少なくありません。
皆さん、何度も言いますが、生きているうちは『100点満点!』『完璧!』なんてないんです。
もうこのやり取り、お決まりのパターンはやめましょう(^^)
新しい課題が伝えられるということは、次のステージへの招待状です。
ですから、落胆はオカシイし、いまだ”完璧な自分”を証明したい、誰かの”期待を生きたい”という考え方が残っているということです。優等生に憧れていた方、もしくは、優等生であることを期待された方に多いと思われます。
変化や進化を受験戦争のようにシリアスにしないで下さい。
言葉(メッセージ)を暗記すればいい、スピリチュアルな生き方の方法を暗記しとけばいいと思うほど、
人生は甘くない(笑)
シリアスにせず、でも甘くない人生を楽しむこと!を探しにあっちの壁こっちの壁にぶつかりながら、ジタバタしながら、死ぬまで進んでいこう。なんだか大変だけど、これこそ人生の醍醐味だよね。
ドゥーンと同じ音、動きのないつまらならいエネルギーの中に生き続けるのがツマラナイと思う方は私たちのイベントやセッションに動きのあるエネルギーを感じにあなたの”個性”的なエネルギーを与えにお越し下さい!
いろんな人が参加すれば、そのエネルギーをチャネルする私の声がカラフルになります。
現在がどうであれ、人生を楽しみたい!喜びを生きたい!という魂の思いが強い方が多いほど、私が・・・ではなく、実は皆さんのエネルギーでイベントが笑いに包まれるのです。
ですから、イベントは話を聞きに来る場(受け取るオンリー)ではなく、今の自分のエネルギーを最大限に活かし与え受け取る”交流”の場なんだよねー。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン