「不快だ!」と感じたなら、手から離して切り捨ててしまいましょう。意地を張って抱き続けても苦しいだけで得することなど何一つないのです

焼けて熱くなった小石をうっかりと誤って握ってしまった時は、誰もが迷うことなく「熱っ!!!」と叫んで投げ捨てます。大切な考え事をしている時だから、今はもう少し辛抱して後で投げ捨てようなどとはなりません。みんなが見ている前で恥ずかしいから、大声で叫んで投げ捨てるなんてことは止めて辛抱しようと考える人もいません。
誤って焼けた石を握ってしまったなら、いかなる状況に居ようとも直ちに焼石を投げ捨て手から放すことが最優先事項であり鉄則です。すぐに投げ捨てたなら最小限のダメージで回避できるが、それを怠ったなら致命傷を受けてしまうからです。
焼けて熱くなった小石のように形のあるものなら誰もが迷わずに投げ捨てるんだけど、出来事であるとか人間関係だとか、心に抱く不快な感情に関してはギュッと握りしめたまま手放さないことが多いのです。
「こんな程度で手放してなるものか」と辛いことや苦しいことを自分の限界を超えてまで抱え続けて辛抱するパターンや、「こんちくしょう!この恨み晴らさでおくべきか・・。」とばかりに相手に対するマイナス感情や不快な記憶をいつまでも手放すことが出来ず持ち続けるパターンです。
これらは形が無いだけで、私たちが受け取ることになるダメージは焼けた小石を握った場合と同じ。握り続けると回復不能な致命傷になってしまうのです。
「不快だ!」と感じたなら、手から離して切り捨ててしまいましょう。それが不快な出来事や不快な人間関係であっても同じです。意地を張って抱き続けても苦しいだけで得することなど何一つないのです。
 
明日香天翔に関するお申込み

明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年6月15日(土)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年6月16日に東京で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ~浄化をマスターすると毎日が楽しくなる(10名限定)のお申込み

☆2019年7月14日と15日に東京で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(10名限定)

☆2019年7月5日から8日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベント (10名のみ)のお申し込み

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージ。毎週の気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。