誰か、何かのせいにして一時は楽になるかもしれないけれど、苦しみは増す一方である事実にそろそろ気づくことをおススメします

自分自身の中でフツフツ、モヤモヤ、ピリピリ、グラグラと何かが揺れ始めているのを感じとっている人は多いのではないでしょうか?
私達は、何でもかんでも『原因(理由)と結果(答え)』を求めるように教育されています。
子供の頃から自分の意志で行った(行いたい)行為に対して、親、先生、大人に質問されることは『なんでやったの?』『どうして、それがやりたいの(欲しいの)?』に対して正直に答えると『やりたかったから。』か『やりたいから。』しか出てこなくない?
私はこれでよく怒られました(笑)
その行動の結果ケガしたり、壊したり、迷惑かけたり、失敗したり、意味がなかったとしてもケガしたかったわけじゃないし、迷惑かけたいわけじゃなく、失敗したいわけじゃなく『やりかった』だけなのに、それ以上の理由を求められる・・・でも、私はそれ以外の言葉が出なくて、また怒られる。
正直に言っても怒られ、黙ってても怒られる(笑)
結果に至っては自分だって反省してるんだから、それ以上怒らなくてもよくない!?って子供なら思うはず。
私は思いました。
こういう追い込み方をされるから、今、多くの人が自分に正直な行動をさせず『言い訳』ばかり上手くなっている。
大人になっても頭の中に親(影響を受けた大人)が住んでいて、『それをやる意味は?』『お金になるわけ?』『社会の役に立つわけ?』『上手くいくわけ?』と文句をつけ本心・本音は無視し、安全・安定な道へと誘導する。されてきた人は多いはず。
その道と能力があっている人は多くいるでしょうが、本心と合っている人は稀だと思われます。
今、魂が望む経験こそ今の時代にあった宇宙のためでもある成長、バランスの実現へのカギとなるため、宇宙からのエネルギーにより『安全・安定な道』が崩され『魂が望む経験へ』気づくようなことが個人レベル、人類レベルで起こっています・・・どんどん起こってくるそうです。
始めに書いた『ツフツ、モヤモヤ、ピリピリ、グラグラと何かが揺れ始めている』これも、それの小さな前触れのようなもの。
本当の自分に気づいて!という小さなサインです。でも、頭の中にいる誰かは目線を他にずらし『せい(原因)』にするよう
求めてくる。
誰かのせい、環境のせい、お金のせい、年のせい・・・。
あなたの身体が正直になるよう小さな声(エネルギー)で導こうとしているのに、まだすり込みを選択するのでしょうか?
誰か、何かのせいにして一時は楽になるかもしれないけれど、苦しみは増す一方である事実にそろそろ気づくことをおススメします。
このエキサイティングな時代を生きるのはただでさえ大変なんだから。自分で自分を苦しめないで下さい。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月30日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月15日と16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン