『自分を愛する』という言葉に抵抗がある人、よくわからない人は少なくないと思います

☆角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込みが始まりました。

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込みが始まりました。

☆2019年6月30日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月15日と16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

『自分を愛する』という言葉に抵抗がある人、よくわからない人は少なくないと思います。
文化的、国民性なのかわかりませんが、愛する=べったりなカップル、たっぷりな母性愛・・など、常にベッタリなイメージが強いのではないでしょうか? 私だけ?(笑)
これは大袈裟なイメージですが、これらの『愛する』は人間の愛情表現の一つにすぎません。
人間の愛情表現は、好き・嫌いもしくは”特定の条件”にもとづいています。
あなただけを愛する(私だけを愛する)・・・から、この家族、このグループ(組織、団体)、この会社、この土地、この国を・・・愛するです。
でも、宇宙の愛(無条件の愛)は好き嫌い、条件がありません。
人間の言葉では表現が難しいけど(←そういってる)、もっと大きく、もっと鮮明で、もっとサッパリ(客観的)していて全ての存在とそれに関わる行動を愛(リスペクト)することをいいます。
人間は自分自身をも好き・嫌いで判断し、条件により選別しています。
自分の好きなところ、嫌いなところの判断のほとんどは世間の評価が絡んでいます。
好感をもたれるところ、誉められるところ、羨ましがられるところ、つまり認めてもらえるところが好きであり、イヤな顔(変な顔)をされるところ、嫌がられる(怖がられる)ところ、バカにされるところ、つまり否定されるところを嫌いとしています。
この世間の評価に躍らされ、魂の思いに反し自分を『好き嫌い』で判断し、宇宙的な愛を忘れ、人間の価値観である自分以外のものから得る『愛』を求めています。
「もちろん愛されることは悪くはないが、宇宙的な『愛(自分を愛することも含む)』を忘れれば、そのもののエネルギーは満たされることなく、枯渇し続け、いずれ身を滅ぼすことになるだろう」
だそうです。エネルギーが突然変わったと思ったら、違うスピリットが出てきた(言葉遣いが変わったでしょう?)。
皆。伝えたくて仕方がないのかな?(笑)
人間の価値観を越えていくのは、個々に地道な作業?が死ぬまで必要になります。
まず意識を変えていく!と自分を信じ、自分のペースで生きている限り、進もうよ!おー!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月30日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月15日と16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン