すべての人がエネルギーを感じるということに取り組まなければならない時代なのです

多くの人、クリスタルのパワーで夢が刺激されると思っていますが、すべてのクリスタルに同じエネルギーがあるわけではなく、クリスタルの中でも夢のエネルギーを刺激するものを発見しなければならないのです。もし、クリスタルによって夢が刺激を受けると信じているのであれば、直感にオープンになり、エネルギーを敏感に感じるということに取り組まなければならないという取り組みを無視しているのです。自分以外の何かがやってくれることはないのです。すべての人がエネルギーを感じるということに取り組まなければならない時代なのです。
 
リザベスが9月に行うクリスタルヒーラーになるための3日間のコース、リザベスは直感でクリスタルを知る、つまりエネルギーを感じることを教えるのです。エネルギーを感じること、それぞれが取り組まなくてはなりません。特に情報を読んでいろんなことが達成できると思っている人、情報を読んで自分でやる、それは自分の論理に従った解釈であり、どこにも到達しない可能性があります。エネルギーを感じるためにはイベントに参加するアプローチが最もバランスがあると思います。
 
ウィリアム・レーネン
 
リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。