今の自分に違和感を抱き、自分らしく生きることを望んでいるのなら、本当に尊重すべきは誰なのか?大切にすべきは誰なのか?を知り、決めた上でそれに向け全力を尽くさないことには始まらない

今、すり込みを生きると苦しくなる。
今、過去に生きていると苦しくなる。
今、自分を正直に表現し生きていないことが怒りと不満に火をつけ、突発的で制御できない言動・行動に人を駆り立てている。
今、すり込みだと気づき、違う生き方をしたい!と心底、思ったなら、すり込みを捨てられます。
今、過去に生きていると気づき、今を生きたい!と心底、思ったなら、過去のエネルギーを捨てられます。
宇宙から来ているエネルギーがそれを後押ししているからです。
それなのに、多くの人は『難しい・・』『できないかも・・』と簡単に口にする。
皆さん、それぞれのハイヤーセルフが本当にそれ(捨てること。変化すること)を『難しい』と判断したなら、『難しいかも。できないかも』なーんて流暢なこと言えない状況へと強制的な変化を起こされる。
それが悪いわけじゃないけど、今世だけではなく、過去世から積み上げてきたものも、全てやり直しになるというシステムが
導入されたようなのです。証明はできないけど、今世が踏ん張りどころなのです。
このシステムの影響か、今、大きな痛み(問題・トラブルも含む)を創り出し(経験を招く)、一気にバランスを取ろう!と
チャレンジを試みだした魂もいるようです。
こういう魂のチャレンジは誰にも止められないし、知ることもできません。起こるべき時に起こるだけ。
人間の思考で焦っても心配しても仕方なく、大事なのはここに生きているのは私たちが考えている『私』ではなく、『魂』の意志だと知ることです。
今の自分に違和感を抱き、自分らしく生きることを望んでいるのなら、本当に尊重すべきは誰なのか?大切にすべきは誰なのか?を知り、決めた上でそれに向け全力を尽くさないことに始まらないと思います。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月6日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月18日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ