行く手を阻む扉の鍵、カンボジアで開く可能性があります

ドラクエとかファイナルファンタジーといったRPG(ロールプレーイング)ゲームで遊んだ経験のある人はすぐにわかると思うんですが、私たちの現実の世界もよく似た謎解きみたいな仕組みが随所にあります。
例えば、すんなり前進して行きたいのに、まるでカギがかかっているように行く手を閉ざされてしまい、どんなにあがいても少しも前へ進んでいけない場面に遭遇する時です。今朝の気脈メッセージでも語られているんですが、ここで必要なのは進行方向への扉を開く「鍵」なんです。
あたりを見回してもそう簡単には鍵は見つからないことが多い。勘を働かせて少し離れた場所に出かけて行ってでも、行き先のどこかで鍵を見つけなきゃ先へ進むことが出来ません。
とは言え、鍵がどこになるのかは分からないんです。でも運が良ければ、たまたま出会った人との話の中にヒントが隠されていたり、特に当てもなく出かけた旅先で偶然見つかるんです。「運が良ければ」とか「偶然」という言葉を使いましたが、長い目で見たなら、それがただの偶然ではなく、魂レベルでは予定通りの必然だったことに気づくことになります。
まさかと思う人から思いもしなかった重要なヒントを聞くことが出来るとか、全く期待などせず出かけた旅先でキラキラ輝く鍵を見つけることがありますが、こうした出来事は「運」とか「偶然」だけでは絶対に説明がつかないのです。
ハートが涙ながらに嫌がっているのを感じたなら、「ああ、何だか惜しい気もするな」と思っても直ちに手を引くこと、弾むようにハートが惹かれていることに気づいたなら、導かれるままに行動してみることが自然の流れであり、そうした先で人との出会いがあったり、あらたな運気が開けることになったりすることは珍しくありません。
そうした流れの中で今日のテーマであるキラキラと輝く鍵が見つかるんです。探して見つかるモノじゃなくて、自分にとって一番自然な流れの中で探し求めていた輝く鍵の存在に気づくのです。
数年前、IBOKの海外イベントでご一緒した人が「今回のイベントに参加し当て一番大きな私の収穫は、今までずっと自分で自分の目に目隠しをしていたことに気づいたことなんです。」とうれしそうに話されていました。
その後お会いする機会は無いのですが、日本に帰って早速目隠しを外したなら、今まで散々探していた大切な鍵が目の前にあったなんてことになっておられるのではと思います。
7月に開催されるカンボジア・アンコールワットでのイベントでもきっとたくさんの感動が生まれることでしょう。古代文化や遺跡に心惹かれるみなさん、ぜひご一緒しましょう。
 
明日香天翔に関するお申込み

明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年6月15日(土)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年6月16日に東京で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ~浄化をマスターすると毎日が楽しくなる(10名限定)のお申込み

☆2019年7月14日と15日に東京で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(10名限定)

☆2019年7月5日から8日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベント (10名のみ)のお申し込み

 

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージ。毎週の気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。