責めず!追い込まず!丁寧にリラックスし楽しみながら自分のペースで頑張りましょう

私たちの魂は、過去世から持ち越しのカルマ(問題)に取り組もう!成長しよう(バランスの実現も含む)!

ここに生まれてきました。この時代を選んだのも魂にとっては好都合のはずだったんだけど。
あまりにも社会的すり込みが色濃く、自分を押し殺し、周りに合わせること、誰かの真似をすることを選んだ人が多すぎて、魂の意図に気づく、生きるには、重すぎる・・・ということで、最近、宇宙の後押しの方向性が変わりました。
『重くても大丈夫!君なら動けるよー!ほら、立ってみて!一歩動いてみて!』だったのが・・・・
『取りあえず、ここらへん、ガツンと壊してみるか!』になったようです。これからが本番みたいだけどね。
それだけ、宇宙が成長、拡大のスピードを上げようとしてるのです。
自分は取り組んでるから、関係ないわ!なんて思っている方もいるかもしれませんが、壊された破片はもれなく飛んできます(笑)
これも宇宙からのギフトだからです。
壊されたもの、破片に対してもリスペクトできるか、客観的でいられるかを問いかけてきます。
痛みは自分の外にあるのではなく、中にあることに気づいて!というギフト(チャンス)を与えられたのです。
客観性についても、より高いレベルへとハードルが上がっています。私は油断などしていませんが…もっと違う角度からもどうにかしないとだ!と思いました。
変わりたい!変えたい!
いろんな思いがあると思いますが、表面上はポジティブでもその奥にある自分勝手な思いに気づかないと、これも嘘になるためバレる=トラブルや問題を招きます。
変わりたいのは誰かに認めてもらうため、愛してもらうため、多くを得たいため…これらは魂の意図からズレるため、嘘ですよね。
変えたいのは、変わってもらいたいのは自分が傷つかなくて済むから、自分の痛みを避けるため…これも明らかに自分勝手であり、魂の意図ではなく嘘です。
こんな風に、自分についている嘘はたくさんあります。
嘘に気づき、自分に正直に生きるには自分を責めるのは止める!自分の痛みを怖がらない!ことが大前提です。
自分から痛みに向き合い取り組むか、問題やトラブルを招き、痛みから成長するチャンスを得るかになるでしょう。
どちらにしろ、自分を変えることができるのは自分だけです。
さあ、責めず!追い込まず!丁寧にリラックスし楽しみながら自分のペースで頑張りましょう。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月6日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月18日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ