今の流れで言うと同じ経験繰り返した場合、魂が『もう飽き飽きだ!』と言い、ハイヤーセルフが『もうこのパターンは見飽きたぜ!!』と強制的な決断により何らかの行動まで起こされます

2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

今、セッションやワークショップに参加される方は、自分に上手く説明はできなくても違和感(モヤモヤ、ウズウズ、イライラ)に気づき、どうにかしたい!変わりたい!と思って来られます。
少し前までは『スピリチュアルが好きなんですぅーーー。』とハッピーでキラキラな魔法に興味があってきました♪直感人間ですぅ♪と自分では信じているが、実は思い通りにしたい!欲が強いだけの脳に支配されている方がチラホラお見かけした(笑)
私では”そんなものはない!”とお役に立てないからか、妄想であったことに気づいたのか、欲を満たしてくれる場所を見つけたのか定かではありませんが、特に今年に入ってからは、お見かけしない。
これも時代の流れとい言えるけど、私が避けられているというもの一理ある(笑)
私に見えている、今、変わろう!としている達の現段階のスタート地点が大きく分かれて二つあります。
一つは、人の期待を生き、人に合わせ生きたことが根底にあり、今、自分だと思っている自分を脱ぎ捨てること!が、自分らしい生き方の第一歩となるグループ
もう一つは、幼い頃、人と違うことに劣等感や疎外感を自分から逃避することにより”普通”を生きてきた人たち、『今の自分でいい!これでいいんだ!』と認めること!が大前提であり、自分らしい生き方の第一歩となるグループ
前者は、一見、今の自分が全否定になるので、落ち込みますよね。
後者は、一見、誉められているようで、気分が晴れたり、軽くなります。
だからと言って後者の方が上、良い、正しいわけではありません。それぞれが自分と向き合うことで1歩進むチャンス!なだけです。
私達は、皆、過去世からの課題に取り組むことと、今世での経験から学び、変化、成長、バランスを実現するために今、生きています。誰かと会うため・・・、運命、定めの仕事をするため・・・ではないんです。残念ながら!?
いやー、でも本当に台本みたいに決まってたら面白くなくない?ただの操り人形じゃんねー。
問題、失敗のない人生などありえません。出来事、経験から、カルマのクリア、バランスを実現する・・・
それが不幸なわけでも罰なわけでもないことを知っているのは魂だけです。
痛みの経験から癒しも経験できる。そうですよね?痛みも必要なんです。
必要のない経験などないけど、今の流れで言うと同じ経験繰り返した場合、魂が『もう飽き飽きだ!』と言い、ハイヤーセルフが『もうこのパターンは見飽きたぜ!!』と強制的な決断により何らかの行動まで起こされます。
何が起きても、人間には理解できないレベルで宇宙が関り、魂が承知の上だということを信じることができたなら、これから起こる数々の地球、人類、国、土地、人種、個人レベルの急激な変化にポジティブに対処することができるでしょう。
さあ、皆さん、この時代の地球に生きることを選んだチャレンジャーな魂の同志として、一緒に、取り組んでいきましょう!おーーーー!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆7月24日、25日、29日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ