2019年8月31日と9月1日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(15名)のお申し込み開始

2019年8月31日と9月1日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(15名)のお申し込みが始まりました。

 2019年8月31日と9月1日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(15名)
 
難解だとされるエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを二日間で全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップが東京で開催されることになりました。エネルギー浄化法とヒーリング、そしてリーディングやカード占いは、それぞれが全く別のものであるような気がしますが、実は根っこの部分でみんな密接に繋がっていてます。もしも一つ一つを個別に学び、プロとして通用するレベルを目指し、それらの技を全て習得していくには、想像を超える年月と並みならぬ努力や研鑽が必要です。
 
しかし、複数のワークを一まとめにして理解することに成功し、実際に自分の身体に起こることになるエネルギー感覚を明確に体感することが出来たなら、今までの自分を一気に超えることが出来ます。その瞬間から「まさか!」と思えるような奇跡が普通に起こるのです。
 
明日香天翔が20数年かけて実践で身に付けた様々なノウハウや今までほとんど語ることのなかった裏技を二日間かけて全て公開します。頭で覚えるのではなく、身体の感覚で分かるようになりますから、自転車の運転のように一度身に付けたならもう大丈夫!
 
二日間を本気で取り組むことによって一気に全てをマスターしてしまいませんか?子供の頃の純粋な心に戻って頑張れば必ず出来ます。100%自分を信じ切ることが出来たなら「まさか!」が現実になります。その気になったならなんでも出来るんだということ身を持って体験してください。奇跡を起こすのはあなた自身です。明日香天翔が全力でお手伝いいたします。
カード占いは練習の為に気脈診カードをこちらで用意しますが、参加者の皆さんが普段愛用しているタロットカードやレーネンさんのカードや、その他の市販のカードを自由にお持ちいただきワークショップで使用することも可能です。こうしたワークショップへの参加が初めての方にも楽しく学んでいただくことが出来ます。
 
1日目
〇イメージ呼吸による自己浄化法
〇目の前の人やモノの浄化の練習
〇人やモノや場のエネルギーをリーディングする練習
2日目
 
〇ワークショップの進み具合が予想を上回って順調な場合は、午前中に王子神社に参拝し神社の神様からのパーソナルメッセージを受け取る練習をします。明日香天翔が神社の神様から受け取ったお一人ずつのパーソナルメッセージは別途全員にお伝えします。
〇自己浄化法や人やモノの浄化とリーディングの復習
〇解説本やマニュアルを一切使わないで行うカード占いの実践
〇二日間のまとめと、実践での練習
 
<大阪>
開催日時:2019年8月31日(土)と9月1日(日)午前10時から午後5時
開催場所:エル・大阪6階602号室