壁を乗り越えることが怖いって言うけど、自分の意思で行動を起こせば清々しさと満足が残るって思いませんか?

今、刺激的なエネルギーが地球上を覆っています。
刺激的なエネルギーは、刺激することが目的です。
人間の価値観でいうとポジティブな刺激を期待したい!望みたい!ところですが、これは宇宙のエネルギーですから、良くも悪くもポジティブもネガティブも関係なく、裏表があるもの(嘘、優劣、差別など)、動いていないもの(過去、偏見、頑な考えなど)つまり、今の宇宙(水瓶座の時代)の成長、拡大の足を引っ張るもの(エネルギー)を刺激するためともう一方で『それらを壊すぜ!』『今の時代にあった生き方をするぜ!』という強い意思を持ち生まれてきた魂を持つものたちを起こし(気づかせ)、実現に向けて刺激するためです。
すり込みや期待を生きてきた自覚があり、本当の自分を薄々でも覚えている人たちでも、本当の自分を表現する(正直な行動を起こす)ために強い意思と勇気を出し、周りの白い目、反対意見、評価という”壁”を飛び越えなくてはなりません。
壁を越えれば、自由である解放感で”楽”になるのがわかっているのに『怖くて・・・無理かも』『難しくて・・・無理かも』という人は少なくない・・ですよね?
皆さん、冷静に考えてみて下さい。
周りの人が作った目、意見、評価という壁は自分の人生にとって”安全””安心”な防御壁だと思いますか?
それどころか退屈さ、息苦しさ、窮屈さ、不自由さ、不満の源になってるよねー?
エネルギーを見ると、そう見えるけどね(笑)
自分の人生の責任は誰も取ってくれません。守られているのというのは幻想です。
壁を乗り越えることは、自分の人生に責任を取ることです。自分らしく自由に生きることは、無責任な人生ではなく、責任を取る人生です。
私たちが生まれてきた共通の目的は、自分の人生に責任を取る生き方をするぜーー!です。
壁を乗り越えることが怖いって言うけど、自分の意思で行動を起こせば清々しさと満足が残るって思いませんか?
それとも、ついうっかり刺激のエネルギーにのせられ、壁に体当たりして、ぶっ壊しちゃった・・・!というケガ(痛み)を伴う超刺激的な変化を待ちますか?
私は、そっちの方が怖いと思うけど(笑)勇気がないんじゃなくて、逆にあるじゃんねー(^^)
でも、気をつけてほしいのが、自ら壁を乗り越えた場合はその行動が自身への『自信』と『信頼』に繋がるけど、ぶち壊しちゃった・・・系の場合は、自分を、『責める』、『不信感を抱く』で終わらせてしまう人が多いのでそれはやめてね。
さあ、皆さん、もう怖い!怖い!、難しい!難しい!と避けてる、逃げてる場合じゃないと思いますが。。。。
裏表がひっくり返る。例えば、白だった人(白しか見せていない人)、白だと信じ込んでいた人が突如、黒になります(笑)
自分を見ていない人(自分を知らない人)は、黒になったことに気づいていません。
でも、私たちはそれぞれ、自分以外の人のそれを目撃する確立が今、非常に高くなっています。
ですが、皆、それぞれ今の自分の在り方とハイヤーセルフが導いているペースで、刺激を受け、変化をしようとしているのです。
頑張っているのも、我慢しているのも、自分だけじゃないのです。
どんな面を見ても否定せず、偏見や差別の目で見ず、挑まず、感情的な反応をせず、宇宙の刺激であることを忘れず、ハイヤーセルフ、魂をリスペクトすること!
宇宙の行動を祝福することで、客観的に対応、対処する努力をしていきましょう!
それが、この急激な変化の時代を生きているという証でもあるからねー。頑張るぞ、オーーーー(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月31日、8月5日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ