自分で自分の我慢と努力を認めない限り、エネルギーは枯渇し、足りない!足りない!というエネルギーバキュームカー状態になってしまうでしょう

人と人との関係、家族、組織、社会の一部であるだけで『我慢』『努力』はついてまわります。
生まれた瞬間から誰かの力をかりないと生きていけないように、人間社会だけじゃなく、地震、台風、干ばつなど自然とともに変化する地球に住んでいる人間として我慢、努力なしで生きて行くのは不可能です。
我慢している、努力しているように見えなくても、生きているという事実だけで誰もがいろんなレベルで、『些細な』、『変わった』我慢をし、頑張っています。
その我慢と頑張りを知ることも、自分を知ることなんです。
特に幼い頃に『本当の自分』ではなく『周りに合わせること』や『イイ子でいること』を強制されます。
本当の自分=わがまま(自己中)、恐い、危ない、オカシイ・・・・と決めつけられる人がほとんどです。
幼いながら初めのうちは疑問を抱き、抵抗もしたでしょう。
でも、すっごい剣幕で怒られたり、皆で寄ってたかって責められたり、そのことで誰か(何か)を傷つけたら(壊したら)
折れますよね。自分が間違いだ!自分は悪い!と心に刻んだ方は本当の自分を隠し、生きやすそうな被り物(仮面)をつけ偽りの自分を作り上げます。これも『我慢』と『努力』が必要です。
しかも、偽っている自分を見ているのが辛くなるため、それが本当の自分の姿だと脳に信じ込ませる努力まで続けます。
メール鑑定、セッション、ワークショップで本当の自分の姿を伝えるとびっくりする方は、とてつもない我慢と努力の結果にによって忘れていたってことなんです(笑)
自分の我慢と努力を人に知ってもらいたい!認めてもらいたい!と思っている人の方が多いかもしれませんが、自分で自分の我慢と努力を認めない限り、エネルギーは枯渇し、足りない!足りない!というエネルギーバキュームカー状態になってしまうでしょう。
過食症とかもそうらしい。
自分は、全然我慢してないでーーーーす。自由でーーーーーーす。ノビノビやってまーーーーーす。
なーんて方が自分の我慢と努力を知らない、認めないと今まで本当の自分を隠し、自分を偽り、嘘をつき通していた分の不満が何気ない瞬間の些細な刺激で、大大大大大大爆発し、怒り、八つ当たりの最上級クラスの出来事(問題)を起こすでしょう。
それはそれで、ハイヤーセルフ、ガイド達が見守っている中で起こっていることなので、できるだけよしとし、見せられた方は、客観的に対処すること、そして、起こした本人もこれ以上自分を責めず、逆切れせず、ポジティブに対処する努力をしましょう。
皆さん、他人事ではなく、知らない自分(知らない面)がいるから今、生きているんです。
そして、この刺激的なエネルギーの中を生きているから、いろんなことが起こって当たり前(^^)
怖がらず、否定せず、無理強いせず、自分自身のリスペクトと励ましと祝福のエネルギーを信じ、生ききろうよ!ねー。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月31日、8月5日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ