カンボジアから帰国後の不思議体

カンボジアから帰国し5日が経ちました。ようやく今朝あたりから頭もスッキリし体調も出国前の状態に戻ったようです。時差はわずか2時間ですから時差ぼけは起こりません。滞在中の疲れだってそれほど大したことは無かったのに・・・。
 
大胆に推測してみたんだけど、身体は日本に戻ってきたけれど、私の魂の半分くらいはまだずーっとそのままカンボジアに残っていたのかもしれません。
 
帰国後、日常の行動には全く支障はないものの、自分の身体であって自分じゃないみたいな妙な状態でした。半分透明人間になっていたのかな?眠ると瞬時にカンボジアの数日間巡回したパワースポットのいずれかに居るんです。すべて夢なんだけど、夢の中では何の疑いも無くリアルな現実だと思い込んでいて滞在していた時と同じように遺跡を歩き回っているんです。
 
IMG_20190706_110654

夢の中で我に返ったように「あ、メンバーの皆さんと合流しなきゃ」と思って、あたりを探すんだけど誰もいない。仕方なく歩いてきた道を逆に戻り始めるんですが、次第に景色ばぼやけ全景が混ざり合ってしまい「あれ?」と思って目が覚め、ようやく夢を見ていたことに気付くというパターンが繰り返し続きました。
 
何なんでしょうね、これって。眠りから覚めてからはブログも書けるし、自動車の運転だって出来るし普通なんです。まあいいか。アンコール遺跡群での体験が時空を超え私の霊的な意識とリアルに重なってしまったようです。
 
カンボジア滞在中はいっぱい汗をかいた為かトイレに行く回数が激減しました。水は毎日2~3リットルくらい飲んでいましたが、朝一回おしっこしたら夕方まで一度も行かなくて大丈夫。帰りの飛行機の機内でも7時間は乗っていたけどトイレ回数はゼロ回。こんなの初めてです。しかし、帰国後!驚くほどトイレの回数が増えました。体内の水分が全部出てしまい脱水状態になるのではと心配なほどです。身体の働きに変化が起こり、物理的な浄化が進んだのではと思っています。
 
明日、明後日は二日間のワークショップがありますので、お昼過ぎには自宅を出発し東京へと向かう予定です。もうすっかり元気ですからご心配なく・・。参加いただくみなさま、どうぞよろしくお願いします。
 
明日香天翔に関するお申込み

明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年7月27日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ~浄化をマスターすると毎日が楽しくなる(10名限定)のお申込み

☆2019年8月10日(土)と11日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年8月24日(土)と25日(日)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年8月31日と9月1日に大阪で開催される明日香天翔のエネルギー浄化法・対面リーディング・カード占いを全て丸ごと習得してしまうパワフルワークショップ(15名)のお申し込み

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージ。毎週の気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。