自分を大切にするとは、身体、エネルギーの言うことを聞くこと

☆7月31日、8月5日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み

2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

やりたい!!と心の底から思ったことをやったとしても、お金や名声を得る社会的な成功につながるわけじゃない。

私はいろいろ手を出してるけれど、『これやるー『楽しい!私って凄ーい『もういいや』もあれば、『これやるー『あれ!?マジで・・・』『もう無理』もあり。

『えー!?じゃあ、やりますよぉ』『うわ!意外と面白い!』『ありがとうございましたーーー!!』もある。

私のこれまでの人生を皆さんのいう『成功か失敗か』で判断すると、やめている時点で『失敗』になる・・・よね?(笑)

これからだって、どうなるかわからないから、社会的には私の人生って『危うい』し『失敗』になると思うけど、こんな風にしか生きられないからこれでいいんだ

安定や安心、学校、職場の都合に合わせ続けることは自分が自分に行う精神的、感情的拷問になるんだもん。

オーバーと思う人もいるかもしれませんが、私は子供の頃から自分の身体の内部から外側まで、感じる遊びをしていたので、すごーく敏感なんです。自分の胃や腸の中が見える・・・気がするくらい敏感です(笑)

だから、もうここはいい。違うことしたい!違うとこ行きたい!という言葉を無視すると身体、エネルギーのどこかが『うーーーーっ』ってゴネながら、ウネる。

それでも無視すると『うぉーーーーっ』って唸りながら、緊張状態にかたまりだす。

ここまでいくと、私の場合、肌(皮膚)にトラブルが出始め、胃の調子か夜中に咳き込むようになります。

頭は、気を逸らしたり、誰かや何かを言い訳にしようとしますが・・・身体は正直だし、諦めない。本当に!

自分を大切にするとは、身体、エネルギーの言うことを聞くことだと思います。

頭(脳)は、身体の上にちょこんとついているだけじゃない?首から下の方が圧倒的に多いでしょう。

過半数以上っていうか、1対9の9ほとんどが本当の自分の味方じゃん(笑)

その気になれば、聞けるはず。魂の住処である身体の望み、本当の自分を生きるかは、自分の意思と選択次第です。


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月31日、8月5日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ