スピリットワールドからのメッセージ

どんな状況であっても、どんな状態であっても、人間は皆、努力しているし、頑張っている。
変わろうとすることも、変わらないでいることも、努力と忍耐が必要だ。
直進するか、右か左に進むか、ここに留まるか、後ろに戻るか・・・・という選択の自由にもとづく違いが努力と忍耐力をつかう方向をも変えていく。
これらの違いが、差別や偏見をうみだしてしまう。
直進を良し!とする人から見れば、その他を選択するものを”おかしい””無駄””サボり”に見え、曲がることが良し!とする人から見れば、直進や静止、後退が”ツマラナイ””ルーティン”と見えるだろう。
留まることを良し!とする人から見れば、直進後退、右左に関係なく、”慌ただしい””危なっかしい””行き当たりばったりと見えるだろう。
こんな風にどれが正しいか?という論争をした場合、答えは永遠に出ない。
事実は、これこそが”個性”だからだ。
自分の個性を殺し、”私が正しい!”とするものたちの道を選択(留まることも含む)すればするほど、度々の”ケガ”にあうだろう
ここでいう”ケガ”は、己の運の悪さ、能力のなさではなく、”個性(自分らしい人生)”を思い出すための”起爆剤(刺激)”だ。
また、自分の道こそ正しい!としているものは、よそ見をし、人の選択ばかり気にしている(口を出す)ため、進んでいるように思い込んでいるだけで、実際は”静止”状態だ。
自分以外の人の世話(人の行動・選択を気にする)のため、気づけていない”静止状態”が、これまた気づいていない”ストレス”を着実に積み重ねている
この積み重なったストレスは、”人”とのトラブルによってのみ、発散されるのだ。
このトラブルは、『人間関係を見直し』『自分の立ち位置を見直し』を気づかせるための”起爆剤(刺激)”だ。
ポジティブな出来事、夢のような依頼だけがチャンスではない。
思わぬケガや、人とのトラブルも、スピリットワールド、宇宙が与えたチャンスなのだ。
怖がらず、避けようとせず、真っ向勝負!自分を信頼し、好きに進むがいい。
以上、スピリットワールドからのメッセージです。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月31日、8月5日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン