マックス・コッパの手相リーディングコースに参加された方から

今年3月の数秘講座に参加し、純粋に楽しかったので今回の手相講座も参加させていただきました。

参加者の皆さんの手を見て、自分の線と全然違う!と驚きました。当たり前ですが、本当にみんな違うのですね!

手のひらに刻まれた線以外にも、左右の手の意味、色、形、感触。

指、爪、ホクロ、手の怪我の意味。

時に数秘と交えながら、丁寧に教えていただきました。

奥深いなあ、と感心するお話もたくさんしていただきました。

「手相にあらわれる様々なサインに気づき、改め、行動して生き方を変えると、手相も変わる」

過去を振り返り、後悔するためでも、検証して未来を憂いたり恐れたりするためではなくて、ポジティブに生きるための楽しいツールだな、と思いました。

繊細な線やマークにも意味があり、その人の個性、性格が手にあらわれるなんて面白いです。

マックス・コッパさんの優しい笑顔で、あっという間の二日間でした。

参加者の皆さんとも互いに手相をリーディングし合って、隠し事ナシ感覚のオープンな雰囲気が良かったです。

ありがとうございました。

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。