ブログを読んで情報を蓄積しているだけじゃなく、今一度、自分に聞き、答えがノーであれば現実的に今と違う行動を起こしましょう

2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

自分が思っている自分、それが長所だろうが短所であろうが、『それだけじゃないから!』『本当はそうじゃないから!』なんかモヤモヤし、なんかイライラし、挑戦しようとすればするほど、変わろうとすればするほど、行動起こせば起こすほど、辛く苦しくなっているのです。

多くの人が身体の声、本心のささやき、消えそうな叫びに気づいているのに『いや!そうじゃない・・・。自分の安易な考えだ!』『甘い・・・逃げだ』と無理矢理自分を律しようとしている人たち。

『(もう一人の人格、スピリット、自分を狙っている誰か)の声が聞こえるんですぅ・・・』と責任転換するためのおかしな自分、犠牲者な自分をつくりあげようとしている人たちがいます。

私のセッションやイベントに来られる方は、前者の方が圧倒的に多いですが(笑)

刺激的なエネルギーの影響で地味に自分と向き合い取り組んできた方たちにも、アンバランスさある部分に大きな圧力がかかり、今、大事にしてこなかった自分、否定してきた自分、隠してきた自分との葛藤が表面化しています。

嘘どころか、ごまかしがきかなくなったような気がします。

今まで夢見る少女、不思議ちゃん、スピリチュアル系など私は人と違います。特別な存在なんです。と非現実的な自己表現の世界に生きてきた人が現実を生きることを拒否すれば、本当におかしくなるしかない時代になったんだと思います。

目指すもの(こと)、思い描いている未来が自分だけじゃなく地球や人間にとって素晴らしいことだとかそういうことじゃないのです。

未来へと先走りアドレナリン全開にできるのは脳ですが、今、身体と心は正直です。

身体と心がついていかなければ、情熱というエネルギーはそこに溢れないので、身体か現実の出来事か、失速、失脚するでしょう。

何をやればいいか?ではなく、何をやりたいか?です。

何をやればいいか?は、お金か名声か、何を得られるかを重視し、思考のみで決めようとしています。

だから、サイキックに『これをやるろうと思いますが・・・成功しますか?』と聞くのです。

でも、何をやりたいか?は全身から浮かぶことであり、やりたいから!やる!それだけです。

自分は誰かのか?全身(身体、マインド、ハート、オーラ)が自分なんです。

考えているのが自分なんじゃないんです。

こんなに、身体と本心がの声を聞きやすいエネルギーが来ているのに・・・・。

その声を否定し、枯渇し続けるエネルギーで頑張ろうとするのか?

自分の声を聞くこと、自分を知ること・・という責任と現実から逃げ、自分勝手な脳の世界に執着しようとするのか?

ブログを読んで情報を蓄積しているだけじゃなく、今一度、自分に聞き、答えがノーであれば現実的に今と違う行動を起こしましょう。

そうすれば、今のこの刺激的なエネルギーがチャンスとなり、流れに乗ることることができます。

なかなかキツイエネルギーですよ。ともに頑張ろう(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ