排他的、破壊的な考えを生きている集団意識

エネルギーが影響を与える(または受ける)大きさが今までにないほど非常に大きくなりました。
特に自分に嘘をついている人のエネルギーは、『私を信じてくれるよね!?ねえ、私を信じて!!』というような引っ張る力があります。
人は、『信じて』という言葉に弱いところがありますので引っ張られるんですね。
多分、引っ張られる人は増えていくでしょう。
どこに引っ張るか?というと自分に嘘をつく=自分なんて大切にしなくていいんだよ=人間なんて大切にしなくていいという排他的、破滅的な考えを生きるように呼び掛けています。
今、世界中で、凶暴な事件が起こっていますが、犯人だけの問題ではなく、この排他的、破壊的な考えを生きている集団意識が何らかの影響を与えているようです、ホントに他人事じゃないよね。
良い人、悪い人、優しい人、意地悪な人など性格、人間性には全く関係ないのです。
ポジティブ、ネガティブとかではなく、嘘のエネルギー、リスペクトのないエネルギーですが、その人が悪いわけじゃなし、変えようとすることだってできません。
できるのは、自分のエネルギーが感情移入や思い通りにしたい欲求を持っている場合、人やその他のエネルギーの影響を受けやすいということであり、それにより周りにも影響を与えているということを知ることです。
客観性を生きるといっても人間は完璧ではありません。
完璧ではない分、自分のフィーリングを信頼すること、自立すること、丸ごとの自分であることで魂の意図に沿った生き方にシフトするしかないのです。
以前に、ブログで書きましたが、別れが増えるというのは、こういうことでもあります。
もっと皆さんが全身で自分を大切にしよう!と決め、もっと感じるようになり、自分のフィーリングを信頼するようになれば、
『一緒にいれません・・・』という方が増えると思いますし、『一緒に仕事ができません・・・』という人も増えると思います。
『感情的にイヤー!!こんなとこいてたまるか(怒)』怒りの感情に任せてとかでなく、『良い人ばかりだし、お世話になったしー』とグズグズしている場合じゃなく(笑)
もっと現実的であり冷静であり確固たる『では、さようなら』です。
それで、独りになったら?職を失ったら?という不安はよぎるかもしれませんが、それでも、社会は動いているし、スピリチュアルなんて信じてなくても自分らしく自分に正直に生きている人はたくさんいます。
会えるなら、会えるし、最後まで独りでいることが魂の望みかもしれないじゃない?
そんなことは死んでからのお楽しみにとっておいて、自分の感覚を信頼し、好きに生きさせてあげようよ。
私は、自分にどんな未来が待っていようが、今の自分の感覚を信頼し、選択させます。
それがエゴだろうが直感だろうが、選びたい方選べばいいんです。私はそういくよ。
私の未来なんてないかもしれないけどねー(笑)
自分に潔ぎよく、気持ちよく生きようよ。って私は思うけど、
それぞれ、自分の信じる生き方をすればいいよね。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ