9月の3日間のクリスタルヒーラー養成コース、自分を癒すことにもなります

自分を一番。傷つけているのは誰かわかりますか?自分なんです。自分が自分を過小評価し、責め、裁いているのです。この行為、オーラを弱くします。弱くして外部からのエネルギーの影響を受け、そうなるとますますオーラを小さくして自分を守ろうとするのです。オーラは周囲のエネルギーを感じるセンサーであり、自分を守るシールドです。オーラが大きく、バランスがある場合、自分を守り、自分はどう感じているかを知り、周囲の影響を受けないのです。オーラを大切にする、非常に重要なのです。オーラもメンテナンスが必要なのです。弱っていたり、傷があったりすれば補修をする、大切なのです。

9月の個人セッション、あなたのオーラを正確に読み、バランスのある状態にする方法を提案します。バランスがあれば、もっと生産的に生きられるのです。また、クリスタルは非常に強いヒーリングパワーを持っています。クリスタルを適切に選択すれば、オーラにもよい影響を与えられますし、チャクラにバランスをもたらすこともできます。

9月の3日間のクリスタルヒーラー養成コースも是非、いらしてください。自分を癒すことにもなります。まずは、あなたを癒す、それにフォーカスする3日間でもあります。

リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。