変わるというのは誰かを目指すことではなく、自分に戻ることです

変わりたい!の背中を押す声が良い人になろう!好かれる(愛される)人になろう!特定の誰かもしくは大勢に認めてもらおう!の場合、それは純粋な自分の思いではなく、脳の声(すり込み、依存、執着、嫉妬)です。
悪人になってやる!嫌われていい!自分がこうなったのは、特定の誰かもしくは社会のせいだーーーー!!も脳の声です。
前者は善人の考え方、後者は悪人の考え方と言われてしまいますが、バランスという宇宙の観点で見ると、同一線上の背中合わせであり、紙一重です。
社会は、自分の生まれた環境で自分の持つ容姿、才能、能力に気づき、最大限活かすそう!なんてことではなく、とにかく名声名声名声、学歴学歴学歴、お金お金お金が重要だと教え込み、今では、そこに(子供)産め、産め、産め・・・までプラスしました。
ああ、お金お金お金に、増やせ貯めろ増やせ貯めろ増やせ貯めろのサブタイトルが最近つき始めてるよね?(笑)
その社会のすり込み、安心安定を押し付けてきたしわ寄せで社会の”成功者”と比べ、周りと比べ、自己否定とストレスと社会に対する不満が爆発し、虐待や暴力という事件が蔓延しています。
一見、ポジティブな思いあっても、向上心から出た”素晴らしい”思いであっても背中を押す声が自分の本心ではなく、誰かの声なら変わろうとする行為が、自分を追い込み、苦しめ、爆破する行為となるでしょう。
変わるというのは誰かを目指すことではなく、自分に戻ることです。
自分に戻り、自分とともに全身で取り込むことが、魂の望む成長なのです。
スピリットたちは変わるため、本当の自分に戻るためのアドバイスは誰にでもくれると思いますが、本人が『へー。そうなんだー。』『わかるぅー。』と他人事でも、信じなくても、行動を起こさなくても、責めたり怒ったりはしません。
本人が自分で気づき、本気になれるチャンスを根気よく何度も与えてくれています。
このチャンスが最近エキセントリックになっているよーって話なだけです(笑)
この仕事をしながら何ですが、私は誰にも『変わりなよ!』とは思っていません。
何かトラブルや問題が起きた時や、『これを克服しよう!挑戦しよう!』と思った時、人は本気で努力すれば変われる!はずです。
私はそうやって取り組んできたし、今もそれを信じているので変わりたくないと思っている人や、変わりたい理由が自分じゃなく、誰かや何かにある人には応援のエネルギーも苦痛なだけです。
魂のペースがあるし、今世のパーソナリティのペースもあるんです。 
皆さん、自分を棚にあげ、余計なお世話、お節介はどんな関係の人にもやめましょう。
それが自立であり、リスペクトです。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ