自分のエネルギーを放つのを忘れ、感情、身体を無視し、無機質な音、金属音になっていくと人間はどうなるんだろうか?

多くの人が自分の身体を感じず、全身の声を聞かずに『全然大丈夫ー♪』『ボロボロでーす(T_T)』『よくわかりませーん』と
決めつけてから発言しています。
この一連の作業をエネルギー的に見ると、『自分がどういう状態なのか?』のときに既に脳に全身のエネルギーが集中しています。
脳に聞き、脳を探し、脳で完結しているのが見えるのです。
自分のことを話すとき、自分に向き合うときの『自分』とは、多くの人にとって『全身=自分』ではなく、『脳=自分』であるということを証明しています。
感情を脳の指令のみで人に見せることはできます。
幼い頃から私たちは大人へのアピールで泣けたじゃないですか?
話を聞いてよー。ここに来てよー。そうじゃないってばー!!怒らないでよー!
自分の思いを伝えたい!伝わらない!・・・結局、自分の思い通りにならないだけでよく泣いたよね。
子供なりに頑張ったよねー。
頑張ってこうして皆、大人になったのに・・・。いまだに涙涙涙のアピールを使う人は意外といます(笑)
感情はエネルギーです。
身体全身から自然にあふれてくるものであるため、ネガティブさだって純粋なエネルギーなんです。
この純粋なエネルギーからは動きや変化を感じることができます。
でも、脳=自分の人の放つ感情はあふれてくる純粋なエネルギーではないため、動きも変化もなく、流れがないのです。
わからせよう!言い聞かせよう!自分の思い通りにしよう!という泣く・怒鳴るという言葉の力は多少ありますが、今はエネルギーの時代であるため、客観的に見れば(感じれば)、必死な小芝居(←失礼(^^ゞ)であることがわかるでしょう。
この場合、影響を受けない対処方法として小芝居が終わるまで客観的な観客としてそこにいるか、小芝居に気づかないフリし、サラッとフェイドアウトするかをおススメします。
『小芝居になんて乗らないからねー!!バレバレなんだからねー!怒怒怒』なんて挑まないように!変えようとしないように!しましょう。これ、ただの感情移入です。
言っていることと、エネルギー的にやっていることが真逆な人って多い気がします。
えへへへ♪ウフフフ♪も、うぉーん!えーーーん!も、ギャアギャア!キーキー!もポジティブとかネガティブの感情というレベルではなく、エネルギーのないただの無機質な金属音です。
自分のエネルギーを放つのを忘れ、感情、身体を無視し、無機質な音、金属音になっていくと人間はどうなるんだろうか?
それを見ていく側になるか、見せる側になるかは、本人の選択次第です。
そして、自分以外の人の選択に口を出す権利はないということも知っておく必要があります。
これからますます個人、集団、国、生物、地球のレベルで今まで見たこともない、経験したこともない、いろんなことが起こってくるでしょう。逃げられない!避けられない!そういう時代なんです。
でも、自分、魂、宇宙を信頼していれば、何が起こっても乗り越えることができます。
信頼しなければ・・・どうなるかは人それぞれだそうです。
どちらにしても、一瞬先の未来はどうなるかわからないんです。後悔しない生き方をしようよ。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年9月28日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ