9月の3日間のインテュイティブクリスタルヒーラー養成コース、エネルギーのあるクリスタルとエネルギーの低いクリスタルの識別法もお教えします

すべてのクリスタルにパワーはありますが、人と同じように低いエネルギーもあれば、強いものもあります。エネルギーがないように見えるクリスタル、通常、エネルギーが漏れています。クリスタルのエネルギーの識別は非常に重要であり、見た目ではないのです。クリスタルにあまりパワーがないもの、悪いということではなく、非常に敏感な人、エネルギーをゆっくりと上げたほうがいい人に向いています。パワフルなエネルギーはないけれども、ゆっくりと安定させるエネルギーを持つクリスタル、非常に病んだ人を素早く回復させる力があります。それぞれのクリスタルに目的があり、適切に使うことが重要です。9月の3日間のインテュイティブクリスタルヒーラー養成コース、クリスタルのパワーの見分け方も重点的にお教えします。
 
9月の個人セッション、オーラとチャクラを見て必要なクリスタルをお伝えします。クリスタルにはオーラとチャクラをすぐに変えるパワーがあります。オーラとチャクラにバランスがあると、自分のエネルギーをより感じ、適切な行動へとあなたを駆り立てるのです。
 
リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。