今までは自分だけの世界で怖がっていられたけど本当の恐怖とは・・・を招くかもしれません

冒険心と恐怖心は紙一重です。
どちらか側に1歩踏み出すだけで真逆の生き方になるんです。凄くない?
たかが一歩、されど一歩、選択権は本人にあるというのに・・・恐怖心側に一歩を踏み出す人が圧倒的に多いという(笑)
勇気がない?いや、逆にあるよねーだって、恐怖を取るんですよ?(笑)
人生はチャレンジの連続です。新学期、入学、入社、人事異動、転職、留学、引っ越しなどなど、自ら進んでーの時もあれば、いろんな事情でそうせざるを得ない時もあります。
私もドキドキしたり、不安になったりするときもあるけれど、実際に飛び込む時には冒険心を選択します。
恐怖心を選択するほど私はタフじゃない(笑)
皆さん、One Pieceの映画(←STAMPEDEカッコよかった!)か恐怖映画か選ぶのは自分です。世界をどういう視点で見るかも映画を選ぶのと大差はありません。
怖い怖い!自分は弱い弱い!と震えながら、恐怖映画を選んでる・・・これは、弱いんじゃなくて、怖い怖いいって震えているのが好きなんですよ(笑)
それか、自分は怖がりで弱いアピールをしたいんでしょう。
周りにとってこのアピールこそが怖い(笑)
冒険心と恐怖心の選択権が自分にあることを知らないのも、知っていてポジティブな選択をしないことも今は裏目に出ます。今までは自分だけの世界で怖がっていられたけど本当の恐怖とは・・・を招くかもしれません。
きゃあああああ。恐怖映画好きだからいいのかな?(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆9月3日、24日、25日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申込み

☆2019年9月16日に札幌で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込みが始まりました。

☆2019年9月28日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ