先がわからないから人生は面白い!と思って”不安”な道へと一歩踏み出そう!

正社員、契約もしくは派遣社員に限らず会社、組織に入っている時はそこの一部であるという認識を持って私は仕事をしています。
社会人として・・・というよりも、私の気持ちが仕事に打ち込みやすいし、居心地がよくなるからです。
そして、もう一つ大事にしているのは、依存をしないという意味でも対等な立場であるという認識を持つことです。
働かせてもらっていると同時に働きたいから働いている・・じゃない?
相手側と私側の考えや思いが同じだからこそ、雇用が成り立つわけです。
そして、事情が先に変わった方が『辞めて下さい』『辞めます』を切り出すことになります。
私は辞めたくなったら辞めますので、辞めさせたくなったらそう言って下さいねー!というスタンスが私にとっては、会社、組織、仕事に、依存しない対等な関り方なんですよねー。
友人、恋人(夫婦)など、一緒にいる相手もそうだと思います。
最初は『この人となら、ずーっと一緒にいれる!!』と思ってても、あれ!?あれーなんて不思議!なんか、もう無理!・・・・お互いさまだとは思いますが(笑)
なんであの人たちと仲が良かったんだろう・・・って不思議に思ったことあるの私だけじゃないよね?
ひと昔前までだってこうなのに今、エキセントリックで予測不能な変化が起こるこの時代にはまるで魔法がとけた!?深い眠りから覚めた!?ように”気”が変わるのがもっともっと早くなると思われます。
社会、国、世界、土地(地球の環境)の事情が急激な速さで変わる時代です。
誰かに(人)、組織、会社に依存していては予測不能な変化に対応できず、感情的か精神的か肉体的に傷つき、この時代そのものについていけなくなるでしょう。
成長というポジティブな意味だけではなく、今、宇宙からのエキセントリックなエネルギーの影響を受け自分も、人も、変わっていくのです。
友人関係、家族関係、仕事関係全てにおいて自分のペース、相手のペース、大事にしているもの(信念、哲学、愛、情などなど)、感覚、フィーリング、ちょっとした変化による違和感に気づいたなら、早急に別れる道へ進むことをスピリットワールドは強く進めてきます。
違和感がひずみとなり、そこに、自らも他者からも不満、怒りのエネルギーを招き、気づきを促すのです。
かわいそう、寂しい、お金が・・・という言い訳で無視をしても、宇宙のエネルギーには刺激を受けているため、その反動でトラブルを招き・・・それでも先延ばしにするとそこから大きなトラブルに発展するでしょう。
良い悪い、正しい間違いではなく、双方のエネルギー(魂、ハイヤーセルフ)が既に違う道を望んでいるのです。
皆さん、これは本当に仕方ないんです!
それぞれの魂が自分らしく生きること、成長とバランスを実現する道へ進むためには、『自立』=『平等』を生きるしかないのです。
特に強く望んでいる魂は、これから何度も何度もこの別れの道を目の前に示すでしょう。
自分を、いやいやそれだけじゃなく、自分の魂を!宇宙を!君は信じる?という選択を迫られるのです。
さあ、ノーならノーでいいけどさ。どうせなら、この時代のエネルギーに乗り、過去世と未来世の自分を癒すため、楽にさせるため、今、頑張っちゃわない?
先がわからないから人生は面白い!と思って”不安”な道へと一歩踏み出そう!
さあ、頑張るぞー(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆9月3日、24日、25日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申込み

☆2019年9月7日と8日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年9月16日に札幌で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込みが始まりました。

☆2019年9月28日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ