自分自身のエネルギーを使うとは自分で自分を認め、慈しみ、本当の望みを聞いてあげることです

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込みが始まりました!

☆9月3日、24日、25日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申込み

☆2019年9月7日と8日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年9月16日に札幌で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込みが始まりました。

☆2019年9月28日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み

私は、エネルギーを動かすことが得意です。
でも、もっと正しく表現するなら高次の存在達のエネルギーに身体を貸す、委ねる能力に長けていると思います。
幼い頃から自分の身体の内側と外側という隅々を感覚的に観察する(感じる)ことが好きでした。
吸った空気、飲んだ水、食べ物などがどこにいくか追うという変な遊びです。
遊びが当たり前になり、今もやっちゃうんだよね(笑)この積み重ねが私の身体の感覚を非常に敏感にしたんだと思います。
外にあったものが私の身体になるまでという消化する過程を追っていたことで、
自分の身体とそうじゃないものという違いがクリアにわかるという、誰にも理解できない自慢できないオタク的な特技ができました(笑)
自分では感動しているから人に話すんだけど『気持ち悪い子』って言われます。まあ、それは今も変わらずだけど。あはは。

この特技が進化し、今では、自分自身の中にもともと流れているエネルギーとチャネルした自分のものではないエネルギーがクリアにわかり、『主観で彼らの邪魔はしない!』という仕事に役立つ能力になっています。
皆さん、もっと自分にしかわからない感覚とか特技とかを大事にするべきです。どこで何に使えるかわからないよー。ホントに。
今は、このチャネルしたエネルギー、私の身体を使って出入りしているエネルギーを観察してます。
例えば、レーネンさんのイベントで飛び入りで話す時は、いろんな方のいろんなエネルギーの固まりを動かすために、これまたいろんな種類のいろんな動きをするエネルギーが入ってきて、私の声、ジェスチャー身体全身を使って出ていきます。
音に例えると、クラッシックとロックとポップスの同時演奏みたいな感じです。
人によって感じ方や印象は違うと思いますが、大勢の場合、場のエネルギーを動かすことから始めているようなのでとてつもなくパワフルですが、個人セッションになるとその人の状態により変わります。
自分に向き合ってきたけれど・・・頑張り過ぎたり、方向性を間違ったり、よくわからなくなったりした場合は動かし、与えることを重視しているようです。
でも、社会的や親のすり込み(誰かの言い成り)、人の評価を気にしすぎたりなどいろーんな理由で自分のエネルギーが全くない人たちの場合、不思議な動きをします。
すみません、ちょっと下品な表現ですが、トイレの詰まりを取る”スッポン”みたいなイメージ(笑)
なんかね、刺激して引っ張り上げ下げして、エネルギーの流れが作れることを伝えるかのような動きをします。
ヒーリングとは最低限、自分自身のエネルギーを使わない(動かさない)限り、成り立たないそうです。
自分自身(身体、心)に最低限の責任は取らないとポジティブな変化は起こりません。
仕事(職場)を変えても、付き合う相手を変えても、住む場所を変えても、たくさんのお金が入ってもエネルギー的には、何も変わらず肉体的、精神的、感情的な病気になる可能性が強いでしょう。
それか、ハイヤーセルフが魂を助けるためスピリットワールドへ連れて帰るかもしれません。
自分自身のエネルギーを使うとは自分で自分を認め、慈しみ、本当の望みを聞いてあげることです。
世間や誰かが良いと言った望みではなく、本当の自分を生きるための魂の望みです。
自分の意見を言うこと、正直な自分を表現することです。
自分を慈しんでいれば人を傷つける悪意のある行動、争いを表現しません。
自分を信じず、自分を慈しんでいないから本当の自分を表現することを怖がるのです。
本当に争い好きで悪人なら、そんな自分を発揮できる地域と環境を選んでいるはすです。
自分自身が平和を望んでいるなら、本当の自分だってそうに決まっています。
それも信じられないなら、まあ仕方ない!体力の続く限り、心身が持つ限り、自分を責め、怖がり生きて下さいねー(^^)/
今、こうして生きているだけで、自分は信頼するに値する存在だということを自覚して下さい。
そうじゃないと、今の時代、特にこれから生きていくの大変だよー。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆9月3日、24日、25日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申込み

☆2019年9月7日と8日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年9月16日に札幌で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込みが始まりました。

☆2019年9月28日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ