リザベス来日。明日の2時間ライブ、残り2枠

リザベス来日しました。明日の2時間ライブ、残り2枠です。

私の役目、スピリットたちのメッセージを伝えることです。ドイツで仕事をしたとき、ある場所で過去に大虐殺が行われました。今もスピリットの世界に移行しない幽霊化した存在がたくさんいる場所がありました。そこに行くと、私のオーラにたくさんの幽霊化した存在が入ってきて、圧倒される感じでした。私は見えない存在と話すことができるとわかったと思います。そこを出ると大聖堂があり、私はその大聖堂に行くように伝えました。

スピリットの世界に移行しないと、同じところにとどまり続けヘビーなエネルギーになります。スピリットの世界に移行し、成長を始めると生きていた時の記憶、その軽いエネルギーがスピリットとなり地球を訪問できます。生きていた時の記憶は魂とブレンドされ、生きていた時のエッセンスはだんだんと消えていきますが、その時の記憶にアクセスすることはできます。愛する人が亡くなった後、しばらくすると魂とブレンドし、より深淵なことを語るようになります。この人生の前の記憶すべてに統合されるからです。

私の父、数年前に亡くなりました。今はスピリットの世界で音楽を作っていると教えてくれました。父と話しているととても楽しいのです。父は生きていた時にカントリー音楽が好きな人でした。スピリットの世界で父が作った音楽、地球でカントリーソングとしてヒットすると言っていました。地球で発明、創造されるもの、すでにスピリットの世界で発明、創造されているのです。直感、サイキック、チャネルの能力のある人、そういうものにアクセスし、受け取るのです。

明日、みなさんにいろんな話をしたいと思います。ヘビーなエネルギーを軽いエネルギーに変えていきましょう。ヘビーなエネルギー、重さによって行動できない、変われないと同じことをし続けます。幽霊と同じです。クリスタルのパワー、オーラの浄化、いろんな話もします。スピリットがこれを伝えてと言ってくることがあり、そういう場合、参加者の方にお渡しします。3日間のインテュイティブクリスタルヒーラーコース、特におすすめです。これは、あなた自身を癒すプロセスになります。クリスタルの中にある光、ダメージを受けたオーラ、チャクラを癒すのです。

リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。