リザベスの対面個人セッションをお受けになった方から

リザベスさん、昨日の2時間ライブ、非常に楽しかったです。2時間ライブと個人セッション、両方に申し込んでよかったです。
 
個人セッション、リザベスさんはシンプルに私のオーラ、チャクラの状態を伝えてくださいました。オーラの色、動き、感触、いろんなことを伝えていただいて2時間ライブのときにいただいたメッセージ以上の深淵なメッセージに感動しました。もうすべて思い当たることで何となく変えなくちゃと思っていたことばかりでした。もっとポジティブに使えるところもいろいろアドバイスをいただき、よし、やっていこうと決意しました。
 
特に伝えていなかったもう今は生きていない肉親からのメッセージもすぐに誰かわかりました。自分を大切にする、まず自分ファーストになってこそ、いきいきとポジティブな存在になれると痛感しました。
 
このタイミングでリザベスさんに会えてよかった。自分を大切に生きる、目が覚めました!パワーと励ましを受け取りました!
 
リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。