怒る、気持ちが上がらない、人を責める、嫉妬する、時間の無駄です

多くの人、人生に怒ったり、不満足だと思います。思った通りにならない、夢と希望が実現しないなどいろいろあるでしょうが、誇りを持てる人生を創造し、意味のある未来を構築するかどうか、あなた次第なのです。怒る、気持ちが上がらない、人を責める、嫉妬する、時間の無駄です。こうやって時間をたくさん無駄にしていると思いませんか?こんなことをしても自分がネガティブに感じるだけですし、そのネガティブさを触れ合う人、経験する状況にこすりつけるだけです。

人生はいい時も悪い時もあります。それが自然ですし、だれもが経験します。問題には解決法がありますが、それを受け入れたくないだけです。人生は旅であり、まず、自分を変える、そうすればいろんなことが変わっていくのです。

私は占い師ではありません。何万人という人たちの手相を見て、決まったものなどないし、すべて選択だと理解しています。人生はお金、思い通りになることだけがすべてではないですし、いろんな経験の中であなたは何を選択し、心地よさを作っていくことだということです。みなさん、いろんな才能、能力がありますし、何もない人なんていません。そういうものも使っていくか、埋もれたままにしておくか、すべて選択です。

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。