あなたを癒し、心から表現する助けをしてくれる穏やかなエネルギーにあふれるクリソコラ

 
愛は受け取る与えることだとこのクリソコラは教えてくれ、あなたの深い感情にリーチし、あなたの真実と知恵を心から表現する助けをします。真実を表現しないと人生の動きがなくなります。
 
非常に穏やかであり、癒しを与えてくれるエネルギーにもあふれています。人生が大変だと感じる場合、あなたに安心をもたらし、後悔を持って生きることではなく、学び、成長することを教えてくれるでしょう。445gms、80mm X 70mm x 35mmです。
 
このクリソコラをお買い上げの方には、マックス・コッパとアマンダ・コッパからのメッセージをお送りします。
 
アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。