否定が肯定に変わることで初めて自分の枠を超えて行くことが出来る。何が起こったのか今もわからない忘れられない出来事

もう10年くらい前の話になりますが、気脈塾という名のリーディングの勉強会を月一回のペースで開いていた時がありました。ここでは参加者全員で思いつく限りのいろんな挑戦をしました。
 
世界的に有名な絵画が紹介されている写真を見て絵から感じ取れるエネルギーを言葉にして表現するという練習。これだけではそれほど珍しいことでは無かったんだけど、今も心に残っている「とんでも体験」はその絵が製作されている数百年前に意識を合わせ、絵の前に筆を持って立っていたであろう画家の姿をイメージし、その人物と意識を合わせることによって何でもいいからエネルギー的な情報を読み取るといった超難解なチャレンジ。
 
こんな話を書くと、「馬鹿らしい。そんなこと出来る訳がないだろ」と反射的に思う人がほとんどだろうけど、何事も頭から出来ないと決めつけることは、自分の無力を宣言することであり否定しか生み出しません。
 
絵の前に立っていたであろう何百年も前の画家のエネルギーのリーディング。確かに困難を極めましたが、もしも自分を信じ切ることが出来たなら奇跡だって起こせるんです。参加者全員が自分に起こるかもしれない1%の可能性を信じ本気になって取り組みました。あの頃はよくやったなと今でも思います。
 
すると一人の参加者に不思議なことが起こったんです。絵が製作されている時の部屋の空気や画家本人のエネルギーに意識を同調が出来た途端に軽いトランス状態になり、意味不明な言葉を早口で話し始めたのです。どこの言葉かもわからないし早口で聞き取れない。色々質問をしながらその内容を確認しました。
 
周りにいた人たちは驚いて全員目が点になりました。今でも記憶に残っているのは、画家が取り組んでいた当時では画期的な発明であった動力機械を設計していることやその過程での夢や苦労話、親しい友人の紹介や友人との人間関係についての話などです。
 
普段は自信の無いことに関してはあまり積極的に話したり表現したりしないタイプの人だったので、この突然の豹変ぶりには驚きました。後で本人に確認してみたんだけど、エネルギー的に感じたことをいつものように言葉で話し始めた途端に、どういう訳か次から次へと喉をついて言葉が出てきて止まらなかったようで、夢中になって話し終わった時には話した内容はほとんど覚えていなかったとのことでした。
 
何故とかどうしてという疑問は起こりませんでした。起こるべきことが必要があって起こったのでしょう。その話の内容が数百年昔に展開された歴史的な事実と照合して本当だったのかどうかも確認のしようがありません。
 
絵のエネルギーを感じるだけでなく、その絵が描かれた当時のアトリエの空気や筆を持って絵に向かっている画家本人のエネルギーを感じ取るリーディングレッスン。その後も何度かワークショップの時に試みましたが、あの壮絶なトランス状態になってのリーディングが行われたのはあの日が最初で最後でした。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年10月5日(土)と6日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年10月26日(土)と27日(日)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年11月9日に大阪で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップのお申込み

☆2020年1月25日から27日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベント (10名のみ)

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージ。毎週の気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。